ラトリエ・ド・アンボワーズ 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピーディーな対応で、お客様のお悩みを解決いたします。 素早い対応を心がけております。お問い合わせはお気軽にお願いいたします。 お気軽にお問い合わせください。迅速に対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      騒音について 剪定作業で音の出る工具を使用する場合は、周辺に住んでいる方の迷惑にならないよう細心の注意を払いましょう。大切なのは、剪定を行う時間帯です。朝の早い時間帯や夜は避けましょう。また、事前に周辺に住んでいる方に剪定を行うという告知をすることも大切です。たとえば、道路に伸びている枝を剪定する場合は、通行人にわかりやすいように張り紙や看板などをわかりやすい場所に設置しましょう。 枝や葉の処分 剪定後にはたくさんの枝や葉がゴミとして出てきます。自治体が処理してくれる場合もありますし、業者に依頼しなければならない場合もあるので、事前に処分方法を調べておきましょう。処分に必要となる金額は、ゴミの重さや量によって異なります。できる限りお金をかけずに処分した場合は、自らゴミ処理場に持ち込みましょう。自宅から近いゴミより場に運ぶことで、処分に必要な費用を最小限にすることができるのです。持ち込みをする場合もきちんと事前に受付時間や処理可能な曜日を確認することをおすすめします。 剪定の料金について お客様のご依頼内容やご要望、ご予算をお聞きしたいので、まずはお気軽にお問い合わせください。確認させていただきましたら、お見積りいたします。

      ラトリエ・ド・アンボワーズからのコメント

      お庭のことなら何でもご相談ください!弊社がサポートいたします。

      庭木の剪定を個人で行うには、さまざまな道具を用意しなければなりません。剪定作業に慣れていなければ、時間がかかってしまいますし、体力も消費してしまいます。また、剪定後に出た枝や葉っぱなどのゴミを処理しなければならないのです。弊社にご相談いただけましたら、お客様は作業の開始前と終了後に立ち会っていただくだけになります。また、弊社には剪定作業のプロがおりますので、庭木を美しく整えることができるのです。ぜひお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 庭木が他人の家に入りそうなのですが、どうすれば良いですか?
      A 庭木が敷地内から出てしまいそうな場合は剪定をしましょう。弊社ならキレイに整えることが可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ラトリエ・ド・アンボワーズの会社概要

      住所 京都府舞鶴市田中町47-7
      電話番号 0773625403
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uQ8vpNja