ガーデンスタイルなごみ 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 植木に関する知識とこれまでの経験を活かし、お客様のご要望にお応えいたします。 剪定はもちろん、伐採や草刈り作業までお庭に関することなら何でもご相談ください。 植木の年間管理も行ないます。一年中健康な植木やお庭を維持したい方もお気軽にご相談ください。

      最新の口コミ

      • 長浜市の自宅で剪定をしました。

        4

        剪定

        鹿島 英嗣さん 2016.12.17

        長浜市の自宅で剪定をしました。剪定は、自分ですればいいのですが、最近会社が忙しくてなかなかする暇がありません。休みの日も子供と遊ぶことを最優先にしているため、剪定は難しいのです。地元にある業者を選んで電話してみました。剪定のプロだけあってさすがに綺麗に仕上げてくれました。また、来年もお願いしようと思います。

      • 隣の家の旦那さんは庭いじりが趣味のようで庭木の剪定もしょっちゅう行っています。

        5

        剪定

        菅 南朋さん 2016.10.23

        隣の家の旦那さんは庭いじりが趣味のようで庭木の剪定もしょっちゅう行っています。そのためいつも美しく手入れしてあります。しかし、うちの庭木ときたら、ほとんど手入れをしていないため、枝は伸びぼうぼうの状態でした。先日買い物から帰ってきた時に隣の庭木と見比べてがくぜんとしました。そこで早速業者に剪定を依頼しました。すっかり美しくなり、これからは定期的に依頼して、美しさを保っていこうと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      剪定の重要性 木は生き物ですのでどんどん生長し、そのままにしておくと敷地や土地の範囲内を超えてしまうことになります。制限のある敷地や土地では、植木の生長を調整するために剪定を行ないます。剪定すると植木自体の健康を保つことができるだけでなく、日光を取り込むことでスズメバチなどの巣の被害リスクを最小限に抑えることができます。また、枝や葉のバランスを整えお庭にマッチした形に仕上げられる、落ち葉や枝葉がお隣や道路に落ちることがなくなるのでトラブルが防げるなど、剪定を行うことで見た目も人間関係も快適にすることができます。 剪定ばさみについて 剪定ばさみは剪定を行う部位によって使い分けると作業が楽になります。刃先が尖っている芽切りばさみは手先の細かい作業に向いており、柔らかい茎や枝を切るのに適しています。摘花はさみは芽切りはさみと同じように細かい作業向きです。つぼみや花を間引く際によく使われます。又枝切りばさみは剪定後に残ったこぶをキレイに取るためのハサミです。このように剪定の目的や特徴によってはさみを使い分けると便利でしょう。 料金案内 料金は剪定の本数や大きさ、状態で異なります。おおよその料金のみ知りたいという方もお気軽にお問い合わせください。

      ガーデンスタイルなごみからのコメント

      熟練の技術で大切な植木をキレイさっぱり剪定いたします。

      生活を豊かにしてくれるお庭ですが、景観を維持するためには定期的なお手入れが欠かせません。しかしなかなか時間を取れなかったり、高所の作業で危険だったりとお庭のお手入れを継続して行うことは大変です。そういったときは弊社にお任せください。お客様の大切な植木をキレイさっぱり整えます。また植木の年間管理も行ないますので一年中キレイなお庭を保ちたいという方もどうぞお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 1本からでも剪定してもらえますか。
      A もちろん喜んで承ります。本数は関係なく剪定いたしますのでいつでもお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンスタイルなごみの会社概要

      住所 滋賀県長浜市月ヶ瀬町321-1
      電話番号 0749733965
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F4xPYiuU