まるみ造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木に詳しいスタッフが丁寧に対応致します。 お客様のご要望に全力でお答えできるよう頑張ります! 綺麗なお庭作りを最後までサポート致します。

      サービス内容の詳細

      剪定すべき枝を見極めよう 「自分で剪定するとき、どの枝を切ったら良いのか分からない・・・」という方は、切るべき枝の見分け方をチェックしておきましょう。基本的に、枝同士が絡み合って伸びている「からみ枝」。主幹をつらぬき伸びている「かんぬき枝」。外側に伸びるはずの枝が内側に伸びてしまっている「逆さ枝」。下さがって生えている「下がり枝」などは切るべきと言われています。その他にも木の成長を妨げる枝は剪定しておきましょう。見分けにくい場合は、業者にお任せください。 夏剪定とは 夏剪定とは、サツキやツツジなど6月頃を目安に伸びた枝を切る剪定方法です。この時期に剪定することで、日当たりと風通しをよくし、木の病気や害虫の発生を防ぎます。バランスの悪い枝は、このときにしっかり切り落としておけば、台風対策にもなると言われています。しかし、常緑広葉樹は春頃に剪定したほうが良いと言われているので、木の種類によって剪定時期を検討してみましょう。 見積もりするときのポイント 剪定業者は、見積もりをするとき「高さ・長さ・広さ」をポイントに価格を決めていきます。庭木の場合は、高さが高ければ高いほどコストがかかります。生垣の場合は、高さと長さで判断します。その他にも、生垣の広さや、剪定する木の本数によって費用が異なります。コストを抑えたい場合は業者に、相談しておきましょう。

      まるみ造園からのコメント

      庭のお手入れ問題を解決致します!まずは弊社にご相談ください。

      庭木が成長し過ぎてしまい、枯れ葉の量が増えた。もう少し庭木の形を整えたいという方は、是非弊社にご相談ください。弊社には木に精通したベテランスタッフが多数在籍しています。そのため、お客様の細かいご要望にもしっかりお応えすることができます。剪定が必要かどうかを判断してほしいという場合でも、ご相談頂けますのでお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 生垣の剪定も依頼できますか?
      A はい、弊社では庭木だけではなく生垣の剪定もお受けしております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      まるみ造園の会社概要

      住所 三重県津市美里町家所4654-1
      電話番号 0592798011
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Au2V6k5E