奥谷造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の生活に豊かさを持たせる。そんなお庭造りのお手伝いを致します。 剪定依頼は初めて、というお客様にもわかりやすい作業工程の説明や料金設定の説明をさせて頂きます。どんな些細なことでも疑問があれば是非お聞きくださいませ。 造園工事なら何でもお任せくださいませ。アフターケアやお客様のご希望を反映するための丁寧なヒアリングも行っております。

      サービス内容の詳細

      剪定を怠ると湧いてしまう病害虫とは? お庭を大切に育てていたり、お気に入りの庭木がある方で気になるのは病害虫の存在でしょう。既に湧いてしまった虫は見つけ次第処分をしなくてはいけませんが、出来ることなら先に予防をしておきたいもの。病害虫には薬の散布が効果的ですが、予め剪定を行っていないと風通りが悪く、薬の効果は弱まってしまいます。そうならないためにも、先に剪定作業は行ってから薬の散布をした方が良いでしょう。 業者の選び方。失敗しないためには きちんとした業者を選ぶ為には、地域密着型であることや公式サイト、お電話などでお客様ご自身のご要望をしっかりと受けてくれるかどうか判断した後に、お見積もりを依頼してみると良いでしょう。お見積もりの際に詳しい説明がなされなかったり、疑問点にしっかりと答えてくれない業者は避けた方が良いかと思われます。 弊社のお見積もり方法 弊社では、作業を行う予定のお庭や木の受胎を現地で確認後、担当スタッフがお見積もりを提示する形となっております。

      奥谷造園からのコメント

      安心の料金設定で親切丁寧に対応致します。初めて剪定をご依頼されるお客様も、どこにしようか悩んでいるお客様も、是非一度弊社にお問い合わせください。

      弊社のモットーは迅速かつ丁寧な剪定にあります。お客様のご要望を聞き、お見積もりにご納得していただければすぐにでも現場へと駆けつけ、お客様が満足頂ける作業をご提供致します。剪定作業は他の造園作業と比べて些か楽に見えがちかもしれません。しかし、理想通りの剪定を行うのは困難を極めます。それでも弊社はお客様がご満足頂けるよう、努力を怠りません!是非、一度お電話してくださいませ。

      よくあるご質問

      Q 立ち合いには必ずいなくてはいけませんか?
      A お見積もりご提示時には、ご依頼内容や金額の確認などの為にお客様の立ち合いが必須となっております。日時のご都合は承っておりますので、ご依頼のお電話の際に一度スタッフまでご確認くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      奥谷造園の会社概要

      住所 岐阜県土岐市駄知町1255-55
      電話番号 0572593650
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL gL4kPA5p