メリーガーデン 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • しっかりと培われた技術に自信があります。 お電話一本で即座に対応!お見積もり無料でスピーディに対応致します。 生活に彩りを与えるお庭づくりのサポートをしっかりといたします。

      サービス内容の詳細

      切り戻しとは? 切り戻しとは、伸びすぎた枝を切って株を短くし、形を整える技法のひとつです。植物は育てている間に枝や茎が伸びきってしまい、風通しが悪くなってしまうことがほとんど。害虫や病気にかかり、腐ったり枯れたりしてしまう木もあることから、切り戻しなどの作業を行います。 剪定は大変重要な作業です 剪定作業を怠ってしまうお宅が最近は増えてきていますが、剪定は大変重要な作業です。剪定を怠ってしまうと、伸びきった木が近隣のお家に入り込んでしまいトラブルを起こしてしまう他、木に虫や蜂などが住み着いてしまう可能性も。木で怪我をしてしまったり、虫を触ることによってかゆみや晴れが出てしまう危険性も出てきてしまうので、是非剪定は行うようにしましょう。 弊社の料金価格について 弊社で現地調査の後に料金プランを複数定時する形を取っております。勿論、お客様のご不明な点などもお問い合わせ頂ければ、わかりやすくご説明をさせて頂きますので是非お問い合わせくださいませ。

      メリーガーデンからのコメント

      お客様のご希望に沿って素早く剪定致します。是非お気軽にご連絡ください。

      お客様のご要望をしっかりと聞き、それを叶える技術と確かな安心感が弊社にはございます。初めて剪定作業を業者へとご依頼されるお客様にも安心してお任せしていただけるよう、弊社は全ての作業を親切丁寧に説明し、その費用をわかりやすくご提示致します。少しでも分からないことがあれば些細なことでも構いません、是非お問い合わせください。弊社スタッフが真摯に対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 枯れている木があるのですが、この木の剪定は出来ますか?
      A 問題御座いません。枯れている木の剪定対応も致しております。弊社へお問い合わせをする際にその木の状況等を担当スタッフへとお問い合わせくださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      メリーガーデンの会社概要

      住所 長野県安曇野市豊科高家2529
      電話番号 0263727655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k7H24Fcm