わびすけ庭や 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 高品質な剪定技術を安心の低価格で提供いたします。 お庭づくりのアドバイスや提案もさせていただきます。 お客様とのコミュニケーションを大切に、親切な対応を心がけております。

      サービス内容の詳細

      安全確保の重要性 剪定をする前には、必ず安全確認を行いましょう。剪定中は、梯子を利用することがあるので、足場が不安定になりがちです。もし、梯子が崩れてたり、足を踏み外したりしたら、転落して怪我をしてしまう恐れがあるのです。そのため、必ず足元の安全を確認してから剪定作業を始めましょう。特に、風が強い日は危険ですので、天候が穏やかな日に剪定することをおすすめします。 アレルギーと腱鞘炎 剪定を行うときに注意したいのは、アレルギーと腱鞘炎です。樹木には有毒アレルギーを持っている種類があります。樹木に関する知識がないまま剪定を行うと、アレルギーを引き起こしてしまう危険性があるのです。特に毒性の高い植物は、アセビやキョウチクトウ、ヌルデなどで、剪定前にきちんと調べましょう。また、剪定は長時間関節に負担をかけて行う作業になるため、腱鞘炎を引き起こす可能性もあります。腱鞘炎にならないためには、適度に休憩を取ったり日を分けて作業したりといった工夫をしましょう。 剪定の料金について 納得の料金価格で庭木の剪定作業を提供いたします。お庭に関するお悩みがある方はお気軽にお問い合わせください。

      わびすけ庭やからのコメント

      お客様のお庭の作りをサポートさせていただきます!

      剪定が必要な理由をみなさまはご存知でしょうか。庭木を剪定することで、景観が良くなるのはもちろんですが、風通しや日当たりも良くなるのです。また、不要な枝を剪定することで、庭木全体に栄養が届くようになります。そうすると、庭木が健康的になり、害虫や病気の発生を予防することができるのです。弊社では知識と経験が豊富なスタッフが在籍しており、丁寧に剪定いたします。ぜひお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 剪定をしていただいた後、もし何かあった場合はアフターフォローをしてくれますか?
      A 弊社はアフターフォロー万全でございます。何かあった場合はすぐに弊社までご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      わびすけ庭やの会社概要

      住所 長野県中野市大字一本木235-5
      電話番号 0269232682
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g2V73HtS