株式会社楽東苑 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は地元に密着する形で活動を行っているので、剪定のご要望に迅速にお応え可能です。 経験豊富で技術力が高いスタッフが剪定を行うので、安心して任せる事が出来ます。 お客様に対して親切丁寧な対応を心掛けていますので、剪定に関する事は何でも弊社にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      剪定の必要性について 林や森を見みれば理解出来ますが、自然に任せていると木というのは飛んでもない大きさに育つ事が珍しくないです。しかも大きく育ち過ぎた庭木が台風や地震といった災害で倒れた際には、ご自宅や隣の家を破壊してしまう恐れがあります。だからこそ庭木は育ち過ぎてしまわない様に、お手入れすべきです。 専門業者に任せるべき理由 庭木の剪定を弊社の様な専門業者に依頼すると料金が掛かるので、自力で行おうと考える人が少なくありません。ですが素人の方が先を見越しつつ、不要な枝葉だけを綺麗な形で切って行くのは難しいです。全体の調和が取れなくて、歪な形の庭木になる可能性が高いので専門業者に依頼する事をおすすめします。 料金に関する注意点とは 弊社は事前に明確な形でお見積もりをご提示するので、料金に納得出来た場合にのみ依頼するというシステムです。そのため悪質業者の様に、作業後にいきなり高額請求して料金トラブルになる心配はなかったりします。ただしキャンセルするタイミングにより、キャンセル料が発生する場合があるので注意が必要です。

      株式会社楽東苑からのコメント

      庭木の剪定に関するご要望があるお客様は、お気軽に弊社にご相談ください。

      戸建ての家を購入した際には、美しい庭を造るのを楽しみにする人が多いです。ただし庭というのは1度綺麗に造ればそこでお終い、という訳ではありません。美しさを保つには、継続してお手入れを行う必要があります。特に厄介なのが、庭木の存在です。 庭木と言うのは放置しておくと、どんどん伸びて行ってしまいます。その結果、庭の眺めが悪くなるだけではなく日当たりを悪くしてしまうので厄介です。更に隣の家の敷地まではみ出す事もあるので、お手入れが必要となります。もっともそんな風にご自宅の庭木を綺麗に剪定したいお客様は、弊社にご連絡すべきです。経験豊富なスタッフが、丁寧かつ効率的に作業を行うので満足度の高い仕上がりが期待出来ます。

      よくあるご質問

      Q 1本だけしかない庭木の剪定を依頼したいのですが可能ですか?
      A 弊社は庭木1本から依頼を引き受けていますので、お気軽にご相談ください。1本だけでもきちんとお客様のご要望を聞き、そのご要望に近い形でお手入れ致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社楽東苑の会社概要

      住所 長野県長野市松代町大室640-1
      電話番号 0262782779
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d4RkrB6X