富士観造園株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭の景観を美しく。プロのスタッフが対応いたします。 丁寧・迅速をモットーにお客様に満足いただけるよう剪定を行います。 費用もご安心下さい。お見積りをいたします!

      サービス内容の詳細

      剪定をするメリット 木を剪定すると多くのメリットがあります。剪定をするメリットにはまず、景観がよくなるという点です。お庭の木が伸びっぱなしになっているとあまり見た目がよくありません。そのため、お庭の見た目を重視される方は、定期的にお手入れを行う必要があります。また、木が道路に隣接していたら、通行人の妨げになったり電線にかかってしまうなど、他の場所にも被害が起こることもあるため剪定して整えていく必要があります。その他のメリットには、剪定をすると木の成長がよくなっていきます。要らない木を切っていくので、必要な場所にしっかり陽が入り元気な木に成長していきます。 剪定する時期は植物によって変わる 剪定の時期は植物によって変わるので、ベストな時期を見つけて剪定することで美しいお庭を保つことが出来ます。お庭に人気の木は、松の木がありますが松の木にも、剪定するオススメの時期があります。松の木のベストな時期は、春の時期に新芽をとっておく必要があります。新芽を取ることで、美しい木を保つことが出来るのです。 料金は弊社までお問いわせ下さい。 弊社では、お客様のお庭をキレイに保つお手伝いをいたします。1本でも木を美しく剪定してまいります。詳しい料金については、弊社にお問いわせ下さい。

      富士観造園株式会社からのコメント

      お庭の木を美しく。お庭作りは弊社にご相談を!

      剪定は、木を美しく魅せるだけでなく、木の成長を手助けしていきます。剪定をすることで、必要な葉や枝に陽が当たるので、木々が元気に成長していくのです。枝や葉が伸びっぱなしの木は、景観も悪くなり、最悪の場合、道路にはみ出してしまったり電柱に引っかかったりと近所トラブルの原因になる可能性もあります。そのため、剪定を定期的に行っていくことをオススメします。弊社でも、プロのスタッフを揃えているので、剪定をお考えの方は弊社にご相談して下さい。

      よくあるご質問

      Q 木を伐採と、剪定にはどんな違いがありますか?
      A 伐採は要らない木を切り倒していく作業です。剪定は、木の成長を良くしていくために枝や葉っぱを切っていく作業です。形を整え、見た目も美しくしていきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      富士観造園株式会社の会社概要

      住所 山梨県中央市山之神1383-1
      電話番号 0552735753
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aU5v9MZR