株式会社向川外樹園野々市店 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着の経営でお客様からご信頼頂けるよう迅速な対応を心がけております。 弊社スタッフがお伺いし、お客様のご要望に合わせた迅速で的確な作業を行い短期間で仕上げます。 これまでの経験を活かした迅速な作業をリーズナブルな料金で行います。

      サービス内容の詳細

      外構工事に関することについて。 美しいお庭には樹木や草花以外に門扉やカーポートなど外観も大切です。当社では様々なスタイルのデザインに対応し、お客様の理想とする形が実現できるような施工を心がけております。また街並みや建物とのバランスを考慮したデザインのご提案やお客様のご要望を反映させたプランをご提案させて頂きます。 剪定に関することについて。 庭木の枝葉を対象の木の性質に合わせ切り落とし見た目を整えることですが、こまめなお手入れが必要となり枝葉が伸びた木は風通しが悪くなり弱ってしまうほかスズメバチなどの害虫が巣を作る恐れがあります。定期的な管理は剪定を専門とする弊社へお任せくださいますようお願い致します。 どのようなことでも弊社へお任せください。 お庭の草むしりや庭木の剪定一本でも対応させて頂き、お客様のご要望に合わせたプランをお選び頂けますのでお気軽にご相談くださいますようお願い致します。またお客様ご都合によるキャンセルは追加料金が発生する場合がございますのでご了承頂きますようお願い致します。

      株式会社向川外樹園野々市店からのコメント

      お手入れ以外にも伐採や外構工事などお庭のことでお困りの際はご相談ください。

      管理をされておらず荒れてしまっているお庭には害虫や病原菌などが発生しお手入れが困難となり、放置しただけ元の良い状態に戻すのは手間や時間がかかります。もしお困りの際はどうぞお気軽にご相談頂ければと思います。知識や経験が豊富なスタッフが高い技術や専門的な機材を使ってスピーディーにお庭を整え、より良い状態にするためのアドバイスや管理方法などについてご説明をさせて頂き美しくなったお庭で素敵なガーデンライフをお過ごし頂くため弊社は心を込めてサービスを行いサポートさせて頂きます。お客様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q できるだけ費用を抑えた外構工事を依頼したいのですが可能ですか?
      A 弊社はお客様のご要望に合わせたプランをご提案させて頂きますのでご安心してご依頼くださいますようお願い致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社向川外樹園野々市店の会社概要

      住所 石川県野々市市二日市2丁目138
      電話番号 0762485333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uK82pNLm