北陸エクステリア株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 職人たちの技を生かし、スピーディかつしっかりとした剪定を致します。樹木の枝や、伸びきってしまった葉も、弊社のスタッフが全て綺麗に致します! お客様のお庭だからこそ、しっかり丁寧にそのご要望を聞き、スピーディな剪定を行います。 様々な経験からなる高い技術力と豊富な知識から、お客様のどんなご要望にも全力でお応えします。

      サービス内容の詳細

      剪定はどうしてしなくてはいけないのか?その理由とは。 何故剪定をするべきなのか?理由は、日当たりの問題で植物の成長が変わってしまい、綺麗に見せたいと思う草木の成長を馳しく邪魔してしまうから。お庭を常に綺麗な状態でいることが出来なくなり、育てていた草木も枯れてしまう原因となります。是非、剪定はこまめに行いましょう。 剪定をきちんとするべき理由は? 草木を剪定せずにいると、庭で育てるはずの草木の成長を阻害したり、庭周辺の建物に影響を及ぼしたり、風通しが悪くなって色々な害虫が発生してしまったりとデメリットがたくさん。剪定作業は是非、こまめに行っていきましょう。 料金のご案内。 お客様のお庭の状態を鑑みて剪定価格を決めさせていただいております。一度お客様からお電話をしていただいてから、お客様ご自身からお庭のヒアリングをした後に現地での調査を行った後に、お見積りを提示させていただきます。勿論お客様のご予算、ご要望など様々な声に合わせ、出来得る限りの対応を致しますので、まずはお気軽に弊社へご連絡くださいませ。

      北陸エクステリア株式会社からのコメント

      お庭などの剪定でお困まりの方!プロの私達に是非お任せください!

      弊社は今までの実績から、プロとしての経験や知識を数多く積んできました。造園や植木等、様々な知識やその技術を発揮し、お客様がご納得頂ける庭園作りをサポートさせて頂きます。今までどのようなことを行ってきたか、気になる方は是非、いつでもお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q アフターフォローの対応はありますか?
      A 対応しております。お気軽に弊社へとお問い合わせくださいませ。スピーディに対応致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陸エクステリア株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市神野1丁目77-1
      電話番号 0762404200
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w5DNUL27