スマイリーガーデン 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望にしっかりお応えし、サポートいたします。 剪定方法に迷ったら弊社にご相談ください!親身になっておこたえ致します。 お客様が納得するまで、何度でも丁寧にご説明致します!

      サービス内容の詳細

      剪定するタイミング 剪定するタイミングは、庭木の種類や成長具合によって異なります。サツキやツツジや6月頃を目安に枝葉を剪定することで、害虫対策にも繋がります。また、忌み枝と呼ばれる枝や、不要な枝もこの時期にカットしておくと台風対策にもなり被害を軽減することができるでしょう。一方、落葉樹や耐寒性のある常緑針葉樹は春に向けて冬の間に剪定し形を整えておくべきと言われています。 剪定すべき枝の見分け方 個人で剪定するさい「どの枝をカットした方が良いのか分からず作業がスムーズに進まない・・・」という悩みを抱えている方のために、カットすべき枝のタイプを紹介しようと思います。まずは「絡み枝」と呼ばれるタイプの枝です。枝同士が絡み合いならが伸びているため、木の形がいびつになってしまうと言われています。その他にも「下がり枝・反り枝・胴吹き枝・逆さ枝」などはカットすべき枝です。 お客様の予算に合わせてご提案いたします 「剪定作業に使えるお金が限られているから、自分で道具を買って剪定すべきか業者に依頼すべきか悩んでいる」という方は、お気軽にご相談ください。弊社のスタッフがお客様のご予算に合わせて、ピッタリなサービスをご提案させて頂きます。もし、費用に納得いただけない場合は、再度お見積りし直すためお気軽にお問い合わせください。

      スマイリーガーデンからのコメント

      お客様の大切なお庭作りを全力でサポートいたします。

      お客様のお庭作りを全力でサポートするため、弊社では庭木に詳しいスタッフが多数在籍しております。詳しいだけではなく、実績・技術も高いため、安心してご依頼頂けます。庭木の剪定だけでなく、生垣の剪定依頼も承っていますので、まとめて相談することも可能です。なるべく良心的な価格で剪定させていただきますので、費用に関するご相談もお気軽にどうぞ。

      よくあるご質問

      Q 剪定依頼は電話だけで終わりますか?
      A まずは、お電話でご連絡ください。弊社のスタッフがお見積りしにご自宅にお伺いし、その後契約へと移っていきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スマイリーガーデンの会社概要

      住所 富山県富山市下大久保3213-1
      電話番号 0764672244
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xV2qJAXp