燈篭センター 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様が納得いくまで料金や作業に関するご説明をさせていただきます。 木に精通したベテランスタッフが丁寧にお客様のお庭をお手入れ致します。 お庭に関することならどんな事でもご相談ください!

      サービス内容の詳細

      庭木の剪定を業者に依頼するメリット 庭木の剪定を業者に依頼するとコストがかかってしまう。と考えるお客様もいらっしゃいますが、場合によっては業者に依頼した方が低コストで済むことがあります。例えば、初めて剪定作業をするなら剪定に必要な道具を一式揃える必要があります。そうなると、道具を揃えるのに手間とコストがかかってしまいます。ですが、専門業者なら電話一本で依頼することができるため、手間もかからずコストも最小限に抑えることが可能です。 定期的に剪定しよう 一度、業者に剪定を依頼しても数ヶ月で木は成長してしまいます。そのため、お客様自信でもある程度剪定するようにしてみましょう。枝葉が伸びてきたな・・・と思ったら気になる部分だけをカットしてみてください。そうするだけで、美しいお庭を長く維持することができます。高い庭木の剪定を行なう場合は、怪我をしないよう足元に注意しながら行ないましょう。「厳しいな」と感じた場合は、無理せず専門業者に相談してください。 現場をみてから見積もりをします 弊社では、お客様からご依頼を頂いたあとお庭の状態を確認したあとでお見積りさせていただきます。見積もり詳細に関するご説明も行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

      燈篭センターからのコメント

      お庭の手入れに困ったら専門業者にお任せください!早急にお庭トラブルを解決致します。

      「庭の手入れをするのが大変」「庭木だけじゃなく、生垣や植木の剪定もしないといけないが一人で作業すると時間がかかる」という場合は、剪定業者にご相談ください。知識と経験豊富なベテランスタッフが迅速にお庭のお悩みを解決致します。ご要望であれば、お庭に関するアドバイスもお受けしておりますので、お気軽にお尋ねください。

      よくあるご質問

      Q 庭の剪定を定期的に依頼することはできますか?
      A お庭の剪定を定期的に依頼したいという場合は、担当スタッフにお問い合わせください。今後の剪定時期などをお伝えいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      燈篭センターの会社概要

      住所 富山県小矢部市矢水町54
      電話番号 0766611357
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ew6rbPWN