一花園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 植物のことを理解し、大切にしてきたからこそできる技術があります。植物のことならなんでもお任せください! 高い木の剪定は細心の注意を払ってから作業をおこないます。近隣住民の方にも配慮いたしますので、どうぞご安心いただければと思います。 質問・疑問・お悩み・相談など、なんでもお問い合わせください!一つ一つ丁寧にお応えいたします。

      サービス内容の詳細

      剪定とは? 剪定は植木を美しく整えるだけでなく、成長を促し、風通しや日当たりを良くする効果などがあります。また、剪定は病気や害虫の予防になりますので、小さいお子様やペットをお庭で飼っているご家庭ではとても必要な作業といってもいいでしょう。さらに放置された植木は枝や葉をたくさん落とします。落ちた枝や葉は、最悪の場合、近隣トラブルに繋がることがあります。ですが、定期的に剪定をおこなっていれば、こういったトラブルを回避することができるのです。剪定は住民だけでなく近隣の方たちの安全を守ることにも役立ちます。 形にこだわった剪定 丸々とした形や三角形など、剪定によって植木の形を変えることも可能です。お庭の雰囲気を楽しくしたいなら、形にこだわってみてもいいでしょう。ですが、業者によってはこういったことを承っていない場合がありますので、事前に確認しておくことをお勧めします。ユニークな形の植木にする場合は、雨風の対策方法などもしっかり聞いておくことがポイントですよ。 初めての方でも安全な明朗会計! 私たち一花園は明朗会計を心がけておりますので、初めて方でもご安心ください。

      一花園からのコメント

      気になる植木は剪定でスッキリ綺麗にしましょう!私たち一花園がお手伝いいたします!

      綺麗に整った植木は、それだけでお庭全体と家の景観を良くしてくれます。しかし、植木の剪定は素人ではとても難しく、また場合によっては危険と伴うこともあります…。そこで、お庭の植木の剪定はプロの業者にお任せしましょう!私たち一花園は剪定だけでなく、草刈りや伐採など、緑に関するありとあらゆることを手がけるプロフェッショナルです!植木の剪定にお困りの際は、ぜひ私たちを頼ってください!

      よくあるご質問

      Q 小さい庭ですけど、剪定を依頼してもいいでしょうか?
      A お庭の広さは問いませんので、ぜひご依頼ください!いつでもお電話お待ちしております!

      対応エリア

      対応サービス一覧

      一花園の会社概要

      住所 新潟県市原市三条市上保内丙54
      電話番号 0256388021
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aD3z2kRU