富澤造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定のプロがお庭が抱えるお悩みを剪定で解決します。 リーズナブルな料金で剪定を初めて依頼する方でも利用しやすくなっています。 伐採や草刈りも行っておりますので、剪定以外のお庭のお手入れについてもご相談ください。

      サービス内容の詳細

      剪定用のノコギリについて 剪定用のノコギリは木工用のノコギリとは違い、先端が丸い形で作られています。これは先端を枝が混み合っている部分の作業をするときに、周囲の枝を傷つけないための工夫です。風位の枝を傷つけてしまうとそこから老朽や腐敗が進行してしまう可能性もあるので、傷つけてしまわないための作りになっています。また高い場所にある枝を切り落としてくことになるので、あまり重量があると作業がしにくくなってしまいます。そのため剪定用のノコギリ片手でも作業ができるほど軽い作りになっています。 剪定の大切さについて 剪定は木の形を整えることが主な目的とされていますが、実はそれ以外にも大切な目的があるのです。それは雑菌や害虫の発生を防ぐというものです。剪定を行わないと衛生環境が悪くなってしまい、雑菌や害虫にとっては住みやすい環境となってしまいます。雑菌や害虫が発生してしまうと樹木が病気にかかってしまったり、人体への健康被害が出てしったりすることもあります。一度害虫が発生してしまうと駆除するのにも費用がかかってしまうなど、良い影響はありません。 分かりやすい料金で初めて依頼する方でも安心 料金については詳しく説明させて頂きますので、初めて利用する方も安心して利用して頂けます。

      富澤造園からのコメント

      庭木のお悩みは剪定で解決しましょう!

      「庭木の形が気になるようになってきた」「木が大きく成長してしまった」「もう少し日当たりがよくならないかな」といったようなお悩みを抱えている方はぜひ一度私達にお電話下さい。樹木は手入れしないでいるとどんどん伸びてきていしまい形が崩れてしまいますし、大きく育ちすぎてしまったりします。そのようなお悩みは剪定で解決することができます。剪定を行うことで形をキレイに整えたり、成長しすぎてしまった木を小さく整えたりすることができます。また、密集するように伸びてしまった枝を剪定することで、日当たりを改善することもできます。まずはお気軽にお電話下さい。

      よくあるご質問

      Q 枝がすごく伸びてしまっていますがお願いできますか?
      A まずはお電話にて詳しく状況をお聞かせ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      富澤造園の会社概要

      住所 群馬県高崎市上里見町787
      電話番号 0273741802
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mS4WPp58