ジャービス商事株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お電話1本でご自宅までお伺い致します!お庭の事ならお任せください。 知識・経験豊富なベテランスタッフが丁寧に対応致します! 地域の方に愛される剪定業者を目指しています!

      サービス内容の詳細

      剪定する理由 庭木を剪定する理由はご自宅によって様々です。生垣や庭木の形を整え景観を綺麗にしたいから剪定を依頼する。という方もいれば、庭の風通しが悪くなり日当たりも悪くなってしまったから剪定するという方もいらっしゃいます。このように、依頼する人によって理由は様々なので、迷っている方はまずご相談ください。弊社のスタッフが丁寧にお悩みをお伺いし、剪定が必要な状況かどうかアドバイス致します。 剪定すべき木の特徴 「うちの植木はそろそろ剪定時期・・・?」と悩んでいる方は、剪定すべき木の状態をチェックしてみましょう。まず1つ目は、隣の家や道路にはみ出ていないか確認してみましょう。このような状態を放置していると近隣住民とのトラブルに発展してしまいます。2つ目は庭の風通しが悪くなっていないか、日当たりは悪くなっていないか確認してください。風通しが悪くなり、日当たりが悪くなると植木が病気に感染しやすくなります。また、庭の景観が悪くなり雰囲気は暗くなってしまうため、美しさを心地よい雰囲気を保つためにも大切です。3つ目は、庭木が病気や害虫の被害をうけていないか確認してみましょう。病気や害虫被害を受けている枝葉を剪定することで、他の木々へ感染するのを防ぐことができます。 見積もり書を作成してもらいましょう 剪定を検討している方は、まずお電話ください。弊社の担当スタッフがお見積りしにご自宅へお伺い致します。

      ジャービス商事株式会社からのコメント

      剪定に関することならジャービス商事株式会社にお任せください!

      弊社では、お客様のニーズやお庭のイメージをお伺いしたあとで、最適な剪定方法をご提案させていただきます。庭木を剪定することで、木の成長を促すことができ、お庭の景観を維持することも可能です。「庭木の手入れをする気力がなくなってきた」「庭木が成長し過ぎてしまい個人で剪定するのが難しい」という悩みを抱えている方もお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 剪定を全て任せることはできますか?
      A はい、剪定作業は全てお任せください。ベテランスタッフがスピーディーに対応します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ジャービス商事株式会社の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市西川田本町3丁目24番17号
      電話番号 0120-552-555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://jarbis.com/