阿部厚 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アフターフォローもお任せください!ご連絡頂ければ迅速に対応いたします 剪定のプロが大切な庭木を美しく蘇らせます! お電話1本でお客様のもとへ駆けつけ、長く愛されるお庭造りをサポートいたします

      サービス内容の詳細

      切り戻し剪定の必要性 切り戻しとは、伸びすぎてしまった庭木の枝や茎を切り落とし、形を整えることです。切り戻しを行うことで風通しを良くしたり、わき芽を出させて花の数を増やしたりすることができます。また、木をコンパクトにとどめておくことができるため、お手入れもしやすくなります。切り戻し剪定をするなら、木の形が乱れてきた時や花の数が少なくなってきた時に行うのがベストです。 正しい枝の切り方 剪定を自分で行うなら、枝の切り方には十分気をつけないといけません。切り口が長いままだと刈れ込みや病気の原因に繋がるので、枝や芽のすぐ上で枝を切るようにしてください。また、芽の上で切る場合は芽が外側に向いた「外芽」の上で切るのが最適です。内芽の上で枝を切ると、枝が伸びた時に立ち枝ぎみに成長してしまうからです。 剪定料金のご案内 剪定する庭木の高さや種類、数などの条件で料金が異なります。実際にスタッフが状況を確認し、ご要望と照らし合わせながら最適な作業プランをご提示いたします。

      阿部厚からのコメント

      お庭のお手入れに欠かせない剪定作業は阿部厚にご相談ください!

      お庭に植える樹木の種類によって、お庭の印象は変化し、季節の変化を楽しむこともできます。しかし、お手入れしないままでいると、庭木は見栄えが悪くなったり、枝が絡まってしまったりと美しさとはかけ離れてしまいます。また、害虫が発生したり、木が病気にかかってしまったりすることもあるので剪定作業を怠らないようにしましょう。専門知識と実績が豊富な弊社にお任せ頂ければ、お客様のご要望を反映した剪定作業を行います。

      よくあるご質問

      Q 自分で剪定しようと思っています。どんな道具が必要ですか?
      A 剪定には剪定ばさみや剪定のこぎり、手袋、掃除用具などが最低限必要です。高さのある樹木を剪定するなら脚立も用意すると、作業がスムーズに進みます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      阿部厚の会社概要

      住所 宮城県塩竈市玉川3丁目13-12
      電話番号 0223623092
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zb9SEUHT