東洋緑化株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木・生垣のデザインも得意です!安心してお任せください。 美しいお庭を維持するため丁寧にサポートいたします。 熟練の剪定職人がお客様のお庭をお手入れいたします。

      サービス内容の詳細

      庭木によるトラブル お庭の木が原因で近隣住民とトラブルが起きたという事例は多々報告されています。そのため、ある程度木が成長してきた段階で剪定作業を行ないましょう。そうすることで、お庭の景観を守ることにも繋がり、近隣住民とのトラブルを防ぐことにも繋がります。定期的に業者に依頼するのはコストがかかって不安という場合は、年に一度だけでもご検討ください。 剪定作業の流れ お客様からお電話をいただいたら、お電話でどういった事に悩んでいるのかヒアリング致します。ヒアリング後、弊社のスタッフがお客様のご自宅にお伺いし、お庭の状態を確認したあとお見積りをさせていただきます。見積もり金額に納得いただければ、作業日を決め、剪定を行ないます。施工が完了し、お客様に剪定後のお庭を確認してもらった後で、費用のお支払い頂きます。見積もり費用や作業後の仕上がりにご納得いただけない場合は、スタッフにお申し付けください。早急に対応させていただきます。 状態確認後お見積りいたします お客様から剪定のご依頼を受けたあと、お庭の状態を確認し施工にかかる費用をお見積りさせていただきます。予算がある場合は、お電話でお問い合わせの際にスタッフまでお申し付けください。予算内で剪定作業ができるかどうか、現地スタッフと相談しながら費用を決めていきます。

      東洋緑化株式会社からのコメント

      快適なガーデンライフを楽しめるよう我が社のスタッフがサポート致します!

      お客様の心を癒す大切な庭だからこそ、我が社のスタッフが親身になってお庭のお手入れをサポートいたします。剪定に関するお悩みから、庭木のお手入れに関するご相談まで何でもお尋ねください。また、庭木や生垣のデザインに関するご相談も受け付けておりますので、庭の雰囲気を変えたいとお考えの方もお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 剪定作業は留守中でも依頼できますか?
      A お客様の留守中に作業する場合は、事前にスタッフまでお伝えください。場合によっては、作業を延期する可能性があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東洋緑化株式会社の会社概要

      住所 宮城県仙台市青葉区柏木1丁目1-8
      電話番号 0222741873
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xC5qcr2M