北都グリーン株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 枝葉をキレイに剪定し、お庭の景観を美しくします。 依頼があれば定期的なメンテナンスとして剪定させていただきます。 どんなに小さな悩み事でも構いません!私たちが理想のお庭づくりをサポートいたします。

      サービス内容の詳細

      枝を切る作業について① 枝を切る作業には大きく分けて3つあります。「枝払い」「枝打ち」「剪定」です。この3つの作業にはそれぞれ特徴があり、ひとつひとつにちゃんと意味があります。その違いをご紹介します。「枝払い」伐採した木材を加工するため、枝と梢を落とす造材作業です。使う道具としては「斧」を使用し、大きい木の場合は「チェーンソー」で作業します。枝の元口側から梢の端まで向かって枝を切り払います。 枝を切る作業について② 「枝打ち」育ちの悪い枝を除去し、込み入った人工林の枝を切り落として人工林の生育を整える作業です。こうすることによって、品質の良い木材が仕上ります。こちらは成長過程で何度も実施しなければならず、重労働な作業です。「剪定」主に庭にある植木や樹木の枝を処理して語りを整える作業です。庭木いじりが好きな方は、趣味にしていることもあります。庭いじり、特に剪定に関心がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。私たちが剪定作業について詳しくアドバイスさせていただきます。 剪定をリーズナブルな料金で お客様が頼みやすいように、リーズナブル料金を心掛けています。

      北都グリーン株式会社からのコメント

      北都グリーン株式会社は、安全な剪定でお庭をキレイにします

      我々北都グリーン株式会社は、いつもお客様の笑顔をいただけるよう日々邁進しております。お庭に関するお悩み、ぜひ私たちにお聞かせ下さい。いつでも親身なって伺います。小さな植木から立派に育った大きな庭木まで剪定が可能です。知識・経験ともに長けているプロの庭師があなたのお庭をキレイにします。剪定だけではございません。必要であれば草刈りや伐採も承ります。

      よくあるご質問

      Q 定期的に剪定をお願いできますか?
      A はい。もちろんです。お客様のご要望でしたら喜んでお引き受けいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北都グリーン株式会社の会社概要

      住所 宮城県仙台市宮城野区小鶴1丁目11-3
      電話番号 0222527091
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f8NjQbE5