むつみ造園土木株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭にこだわりを持つお客様にも柔軟に対応。ご要望をしっかりとヒアリングして反映致します。 お客様のご満足いく技術力が弊社にはあります。是非ご活用くださいませ。 電話一本で素早く現場に向かい、お客様のご要望をお聞きしながらお見積もりを決定いたします。

      サービス内容の詳細

      剪定する木によって、剪定時期は変わってきます 木には種類によって剪定季節が変わってきます。剪定の時期を誤らずに行うことによって、種類によっては木に花や実をつける場所をコントロールすることも可能です。松やもみじなどは十一月から三月の秋から冬の時期に、梅は二月から三月と六月から七月などの比較的暖かい時期に。ゲッケイジュは十月から十一月に剪定をすると良いとされています。 剪定に必要な資格というものがございます 剪定を個人でやる際には資格などの有無は必要ありませんが、職業として剪定をする場合には造園施工管理技士という国家資格をはじめ、造園技能士や園芸装飾技能士などの資格を所持していないと職業としては行うことが出来ません。業者に剪定を依頼する場合は、自身の目的や資格の有無などの点を注意し、選んでみるのも良いでしょう。 弊社はお見積もり無料です 弊社では料金のお見積もり無料を行っております。他社との日アックや選定作業の大体の目安を知りたい場合など、是非お気軽にお問い合わせください。

      むつみ造園土木株式会社からのコメント

      プロが培った経験と技術でお客様の庭の木を綺麗に剪定致します。

      お庭づくりに剪定は欠かせないもの。風当たりや日当たりを考えると、木の不必要な枝を落としたり、葉を落とすのは必要なことです。しかし、剪定を今まで経験したことのない方には難しい作業でもあります。弊社ではそんな難しい選定作業をリーズナブルな料金で迅速に受付、対応をさせて頂きます。お客様のお庭に馴染む剪定をしっかりと行ないますので、是非一度誤ご相談下さいませ。

      よくあるご質問

      Q 剪定に必要なものの準備などはありますか?
      A 特には御座いません。剪定に必要なものは全てこちらで準備をさせて頂きますので、ご安心くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      むつみ造園土木株式会社の会社概要

      住所 岩手県紫波郡紫波町平沢字長尾沢40-2
      電話番号 0196764488
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f3WbRGUB