ガーデンプロ造美舎 剪定

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご要望・ご予算に合わせた剪定も可能です。 剪定以外にも造園に関するサービスを展開しております。 お電話頂いてからスピーディーに対応させて頂きます。

      サービス内容の詳細

      冬季剪定とは? 庭木の種類によって剪定に適した時期は多少異なりますが、主に果樹などの発芽前に行う剪定のことを冬季剪定と呼んでいます。冬季剪定では庭木が活動を始める春から夏にかけての時期に備えて、不要な枝を切り落としたり、葉を減らしたりするような剪定のことです。切り落とす枝の本数が多かったり、長めに切り落としたりすることもあるので、大掛かりな剪定作業になります。冬季剪定という名前がついていますが、新芽が出始めるのが5月頃になる樹木の場合は3月~4月の間の時期に剪定を行うこともあります。 夏季剪定とは? 夏季剪定とは木の成長が最盛期を迎える時期に行う剪定のことを指します。伸びすぎてしまった枝や葉を中心に剪定を行い、樹木の形を整えることが主な目的です。成長が著しい維持期に強めに剪定を行ってしまうと、樹液が大量に流れ出し木を弱めてしまうことになるので、弱めに剪定していきます。また、夏季の剪定は採光性や通気性をよくする効果があります。不要な枝を短くしておくことで、台風時に枝が折れてしまうのを防ぐ効果もあります。 安心の料金設定! 料金の内訳についてご説明いたしますので、安心してご利用ください。

      ガーデンプロ造美舎からのコメント

      素敵なお庭づくりのお手伝い!剪定であなたのお庭を輝かせます!

      伸び放題になってしまっている樹木をそのままにしてしまっているというお宅も少なくないのではないでしょうか?しかし、樹木を放置してしまっていてもあまりいいことはありません。お庭の景観が損なわれてしまうだけでなく、病原菌を保有している雑菌や害虫が住み着いてしまう可能性もあります。そうなってしまってはお庭の健康状態が悪くなってしまうだけでなく、住んでいる人の健康状態にも悪影響を与えてしまう恐れがあります。あなたとご家族の健康を守るためにも、私達にご連絡ください。ご要望に合わせた剪定を行い、お庭を美しく輝かせます。

      よくあるご質問

      Q 剪定って絶対しないといけないですか?
      A 剪定しないと、お庭の見栄えが悪くなるだけでなく、お庭の健康状態が悪くなってしまうなどのデメリットがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンプロ造美舎の会社概要

      住所 北海道札幌市北区屯田8条8丁目9-5
      電話番号 0117921223
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nG8zhtxA