株式会社成井 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域に密着した活動をしており、対応エリア内であれば迅速に対応いたします。 お庭のお手入れは定期的に行うものですので、リーズナブルな価格でご提供いたします。 地域を限定して活動することで、地域に合った庭木の育成をいたします。

      サービス内容の詳細

      剪定する時期は木によって変わります 庭木に使われる木はさまざまで、剪定する時期もそれぞれの木によって変わってきます。弊社ではそれぞれの木の種類に合わせて剪定するスケジュールをご提案します。また回数を減らすための強剪定から形を整えるだけの剪定まで、可能な限りお客様のご要望にお応えできるよう努力いたします。 剪定のタイミングについて 剪定するタイミングは新芽を活かすパターンと、新芽を取り除き成長を抑えるパターンがあります。花や実が成るような木では、新芽を活かす必要がありそのタイミングは決まっています。このタイミングを誤るとその次のシーズンの花や実の付きが悪くなるため注意が必要です。 単発から年間管理までサポート 単発の作業から年間契約による管理までお客様のニーズにお答えします。ただ庭木の場合には、定期的な管理をした方が、健全に育てることができますし、費用も単発よりもお安くなります。いずれにしても費用のことはまずはご相談いただき、実際の庭木を確認した上でお見積りいたします。

      株式会社成井からのコメント

      庭木の剪定のことなら弊社にお任せ下さい。お庭作りも行います。

      庭木というのは、庭を彩るための重要なアイテムですが、それを維持するためにはお手入れが欠かせないものです。放置すれば、枝は伸び放題になりますし、高く成長しすぎることもあります。また適切な水やりや肥料を与えなければきれいな庭木を維持することができません。 このような庭木のお手入れにお悩みでしたら弊社にご相談ください。弊社は剪定からお庭作りまでお客様のお困りごとに対応いたします。剪定では経験と実績、それに知識が豊富なスタッフが行い、庭木をきれいな状態に保たせます。外構工事も行っていますので、お庭のトラブルにも迅速に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 庭木の手入れの費用を抑えたいのですが、なにか方法はありますか?
      A 庭木のお手入れにかかる費用は、大きさに比例して時間が掛かります。このため必要に応じて高さを抑えるといったことをすれば作業時間が短くなるので費用を抑えることができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社成井の会社概要

      住所 北海道帯広市東10条南6丁目5-1
      電話番号 0155263545
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q7ejNPMu