北海道秋山造園株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富な剪定のプロがお客様の庭木を美しく仕上げます! 剪定に関するお悩みを迅速に解決致します! お客様にご満足頂けるよう誠実に対応致します!

      サービス内容の詳細

      切り戻しとは? 切り戻しは、伸びすぎてしまった枝等を切って形を整える剪定方法です。植物は育てていくと枝や茎がどんどん伸びて風通しが悪くなってしまったり病気に掛かってしまったりすることがあります。そのため、切り戻しといった剪定を行うことが大切になってくるという訳なんです。 剪定はどんなタイミングでやるのがおすすめ? 剪定は、夏と冬の年二回で行うのが良いとされています。夏に行う剪定は、日当たりや風通しを良くしたり、害虫が発生するのを予防したり、などを目的として行われます。また、夏に剪定を行っておくことで、台風が来たときの対策にも繋がります。一方で冬に行う剪定は、春に備えるために行われる剪定です。木の形を整えるのが目的に行われる剪定で、夏と比較すると大規模に行われます。剪定はこのように時期によって目的ややり方が変わるので、把握しておくようにしましょう。 どなたでもご安心してご依頼できるよう低価格で対応させて頂きます 料金に関して不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、弊社では低価格で作業を行わせて頂いておりますので、ご安心下さい。お客様が疑問を持ったまま作業へ取り掛かることが無いよう尽くして参りますが、それでも不明な点等があった場合はお気軽に担当者へご質問下さい。

      北海道秋山造園株式会社からのコメント

      弊社が剪定を行うことで、庭木を美しい状態に保つことができます。

      剪定を行いたいけど、どのようにして行えば良いのか分からず困っていませんか?そのような場合は、弊社をご利用下さい。数々の現場で経験を積んだ剪定のプロが、お客様の庭木を美しく仕上げます。お客様のお庭を美しくするお手伝いをさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

      よくあるご質問

      Q 公園の木でも剪定してもらえるんですか?
      A 公園の木は市町村が管理しているため、市町村の許可が無い限りは対応することができません。個人宅のお庭でしたらいつでも対応致しますので、ご連絡をお待ちしております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北海道秋山造園株式会社の会社概要

      住所 北海道札幌市東区北37条東16丁目3
      電話番号 0117856115
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gu73vVNY