株式会社和興 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 熟練のプロが、お客様のご要望をしっかりと伺って短期間での施工を実現いたします。 周囲との調和を大切にしながらお手入れを行いますので、安心してお任せください。 これまで積み重ねてきた技術や経験で、丁寧かつ短時間での作業を実現します。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 自宅の庭を株式会社和興さんに手入れしてもらいました。

    5

    剪定

    柳川 裕次郎さん 2016.12.24

    自宅の庭を株式会社和興さんに手入れしてもらいました。以前テレビでやっていたのですがうまい職人さんが剪定を行うと木の成長に違いがでるらしく、全体に栄養が行ききれいに伸びるとのことです。私が頼んだ職人さんも腕が良く、自宅の木全てが順調に育っています。料金も他に比べて安いですし、本当にいい職人さんだと思います。

  • 新築して以来、独学で庭の手入れをしてきたのですが、年を追うにつれて腰痛が悪化して作業が難しくなって来たので、こちらの業者様に剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    伊集院 雅彦さん 2016.11.16

    新築して以来、独学で庭の手入れをしてきたのですが、年を追うにつれて腰痛が悪化して作業が難しくなって来たので、こちらの業者様に剪定をお願いしました。ベテランの職人さんによる庭の仕上がりは清々しいの一言で、やはりプロの剪定は素人とは別物なのだと痛感した次第です。今回は特に相見積もりなどを取らずにお願いしたのですが、知人によると相場よりもかなり安価だということで、良心的な業者さんに出会えて幸運でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

エクステリア施工は外観以外も大切です 外構の工事を行う場合に気を付けるべきことは、外側から見た雰囲気以外にも窓の内側から見える庭木の配置なども大切です。また、外観だけでなく防犯を意識した造りにすることも必要なことですし、機能性を意識した配置も大事なのです。様々な観点からエクステリアの施工を考えていきましょう。 庭石の設置なども行います 庭に大きな石を設置したい、もしくは除去したいなどのご相談も弊社ではお伺いしております。石や砂などの小さいものなら、廃棄する方法もあるかもしれませんが、大きな石となるとどうしていいのか分からないのではないでしょうか。ですから、設置する際には処分する時のことも考慮した設計が必要です。 庭手入れをリーズナブルに行います 庭の草刈り、剪定などのお手入れを年間で契約して頂くことで、お値段がリーズナブルになるますのでどうぞご利用ください。それぞれの作業を1階ずつ個別に依頼するよりも、ずっとお安くなりますので、今後継続して庭のお手入れを依頼したい場合には、こちらがお勧めです。

株式会社和興からのコメント

コストを抑えながらも美しいお庭を保ちたい方をしっかりとサポートいたします。

北海道札幌市にある弊社は、庭木の剪定1本からなどどんなに小さなご相談にも親身に対応しております。庭木をきちんとお手入れせずに枝を伸び放題にしていると、近隣の敷地に枝が侵入して迷惑を与えることがございます。さらに、剪定を行わないと通気性が悪くなる為、樹木が健康的に育たなくなってしまうのです。 そこで、弊社にご相談くだされば百戦錬磨のプロがきれいにお手入れを行います。ご依頼されるに当たり、作業の相場が全く分からないので頼みにくいと思われる方は多いものです。弊社ではお客様のご要望やご予算を踏まえて無料でお見積もりをいたしますので、まずはお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 最低限の費用に抑えてもらいたいのですが。
A お客様の予算の範囲内で作業を行いますし、ベテランスタッフが見積もりも行うので、お金の面は大丈夫です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社和興の会社概要

住所 北海道札幌市北区新琴似町546-16
電話番号 082-293-5585
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL