株式会社東邦建装 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 害虫駆除まで徹底した対応で、お庭に関するトラブルをしっかりと責任をもって解決致します 地域を限定した密着活動で、お客様のお悩みを電話1本頂ければ迅速に駆けつけ問題を解決致します お客様をお待たせしない迅速な対応で、お客様の土地活用を可能な限りスピーディーのサポート致します

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外構工事で後悔をしないために お住いの外観に影響する外構工事の計画は3つの気をつけるポイントがあります。1つ目は室内の窓からの見え方を意識することです。2つ目は防犯を意識したデザインにすること、3つ目は門や塀の配置を明確にすることです。この3つを気をつけなければ、思いどおりの見た目にならずに後悔してしまう場合もあります。 理想のデザインの実現をサポートします 美しいお庭を構成するのは樹木や草花だけに限らず、門扉やカーポート、塀なども外観に影響します。デザインでお悩みの際はお気軽にご相談ください。弊社ではヨーロピアン、アジアンなどのように多くのデザインに対応しております。お客様の理想のデザインを実現するためしっかりとサポートさせていただきます。 スピーディなお見積りも承ります お庭のトラブルでお悩みの際は是非弊社までお気軽にお問い合わせください。剪定のプロである弊社がお電話一本でスピーディにお見積りまで承ります。費用が気になり一歩を踏み出せずにいるお客様も、価格を知った上でご検討いただくことが可能です。お客様のご希望をきちんと反映させたプランをご提案致します。

株式会社東邦建装からのコメント

地域に密着したサービスでお客様のお庭のトラブルを迅速に解決致します

年齢で体力が低下してお庭のお手入れが出来なくなったり、お庭が元気がない時は弊社のご相談ください、剪定のプロが至急ご自宅にかけつめ問題を解決致します。お庭のお手入れが出来なくなってそのまま放置すると、枝葉が伸び切って隣の塀ご超えてトラブルを引き起こす原因にもつ繋がるはずです。また剪定をしないでいると風通しが悪くなり、害虫のスズメバチが巣を作ったりすることもあり、人危害を与える可能性もあり大変危険です。このような場合は弊社のご連絡くだされば、プロのスタッフが現場に駆けつけて原因を突き止めて最適な剪定を行い、お庭を元の状態に戻します。

よくあるご質問

Q 剪定を頼む時期はだいたいいつ頃がいいのでしょうか?
A あくまでも目安でこれが絶対という事ではありませんが、初夏の頃と秋の終わり頃の年2回程度行うとよいでしょう。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社東邦建装の会社概要

住所 青森県青森市古川2丁目1-5
電話番号 0178-43-2101
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL