ウメサン株式会社の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回は手の届かない大きな木、7本の剪定をお願いしました。

    3

    剪定

    森井 由美子さん 2016.11.26

    今回は手の届かない大きな木、7本の剪定をお願いしました。作業に来られた方は慣れていたようで、素早く枝をカットしてくれました。次回もこちらの会社にお願いしようと検討しています。見積もりは良心的な価格だったので、次回も同じぐらいの金額でお願いしたいです。対応が丁寧な作業員で謙虚な話し方だったので、相談しやすかったです。

  • 今年は庭にある梅にたくさん実がなりました。

    3

    剪定

    相原 しほりさん 2016.10.19

    今年は庭にある梅にたくさん実がなりました。枝が増えすぎても害虫の被害に遭うだけなので、剪定することにしました。しかし、ノコギリがないので自分ではできません。最寄りの造園業者から見積もりをとったら、思ったより安かったのでお願いしました。他の木の剪定も引き受けてくれました。木が低くなったので、次は自分で剪定します。

  • 短時間で素早い植木の手入れをして頂きとても助かりました。

    4

    剪定

    尾崎 まさみさん 2016.10.17

    短時間で素早い植木の手入れをして頂きとても助かりました。普段はあまりいじることのない草木の世話をしてくれたので感激しました。育ちが遅い木に関しても理由を教えてくれたので、様子を見てみようと思います。枝が伸び放題だったので、思い切って依頼して良かったです。また庭が茂る前に依頼できたら頼もうと思ってますので、そのときは今回と同じような剪定をお願いします。

対応エリア

基本情報

ウメサン株式会社
住所
大分県大分市舞鶴町1丁目3-18
営業時間
定休日
住所
大分県大分市舞鶴町1丁目3-18
営業時間
定休日