株式会社ガーデン二賀地の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今までは比較的時間に余裕のある仕事だったのですが、昇進してからは木の手入れをする時間も無くなってしまいました。

    5

    剪定

    小沼 季衣さん 2016.11.18

    今までは比較的時間に余裕のある仕事だったのですが、昇進してからは木の手入れをする時間も無くなってしまいました。せっかくきれいに整えていた木も伸び放題になってしまい、見苦しい状態なので専門業者の方に剪定をお願いする事にしました。剪定作業にはそれほど時間もかからず、すっきりとした木に仕上がりました。これからは毎年お願いしようと思います。

  • うちの庭には古いイチョウの木があり、秋に葉が黄色く色づく風景は自慢です。

    4

    剪定

    秋本 雅之さん 2016.10.28

    うちの庭には古いイチョウの木があり、秋に葉が黄色く色づく風景は自慢です。しかし、最近は葉の量が減り、木の枝もあまり伸びず元気が無くなって来たように思い、こちらの業者さん剪定をお願いしました。スタッフさんに切る場所はお任せしておいたら、仕上がりはとても綺麗に整っていました。また、剪定してもらってから、葉も増え始め木に元気が出てきたようです。

  • 初めて庭付きの住宅に暮らしたのですが、庭木の手入れ方法がわからず放置していました。

    5

    剪定

    中尾 勇太さん 2016.10.11

    初めて庭付きの住宅に暮らしたのですが、庭木の手入れ方法がわからず放置していました。あれよあれよという間に庭木は成長してしまい、素人では手入れすることのできない状態になり、こちらに依頼することにしました。風通しも悪くなっていたので、風通しを良くして欲しいとの希望を言ったところ、バランスを見ながら風通しも良くなるように剪定していただけました。

対応エリア

基本情報

株式会社ガーデン二賀地
住所
宮城県仙台市青葉区上愛子字蛇台原62-5
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区上愛子字蛇台原62-5
営業時間
定休日