株式会社 ジャパングリーンプロモート 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168370

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご都合にあわせて24時間いつでも作業いたします!深夜・早朝作業も大歓迎です

  • 剪定・伐採・植栽・外構工事とお庭づくりに関するさまざまな作業ができます!理想のお庭づくりのお手伝いならお任せください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社ジャパングリーンプロモートは、剪定をはじめとしたお庭づくりのサポートをおこなっております。詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 ・庭木の剪定 ・伐採 ・伐根 ・植栽 【料金】 剪定をおこなう木の種類や本数によって変わります。詳細をお伺いしたのちにお見積りをさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。 【その他サービス】 ・外構(エクステリア)工事 ・内装解体

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社 ジャパングリーンプロモートからのコメント

剪定は株式会社ジャパングリーンプロモートへ!5年間で培った技術で美しく剪定を仕立てます

お庭に木を植えている方が避けて通れないのが、剪定という作業です。剪定をせずに放置してしまうと、伸びた枝葉によって見栄えが悪くなったり、日光がうまく当たらずに病気になったりすることがあります。そのため定期的に枝を剪定して、大きさや樹形を整えてあげる必要があるのです。 しかし、剪定は誰でも簡単におこなえるものではありません。一口に剪定といっても、木の種類によって適した方法や時期は変わってくるからです。そのため、どの木も同じように剪定してしまうと不格好な形になってしまうだけではなく、ひどいときには枯れてしまうこともあります。 「剪定がうまくできるか自信がない」、「どのようにおこなえばいいかよくわからない」という方は、プロに任せることをおすすめします。株式会社ジャパングリーンプロモートは、さまざまな庭木の剪定に対応しております。お客様の庭木にあった正しい方法で剪定をさせていただきますので、お困りの際はぜひご相談ください。 【弊社はお客様のお庭造りのトータルサポートをいたします!】 弊社のサービスは、庭木の剪定だけではありません。伐採や伐根をはじめとして、植栽もおこなっております。そのため、総合的なお庭づくりの知識と経験を豊富に有しているのが自慢です。 「子どもやペットが安心して遊べるお庭にしたいけど、どのように変えたらいいのかわからない」 「雑草や草むしりのわずらわしさから解放されたい、手入れが楽な植物って何かないだろうか」 このようなお悩みを抱えている方は、ぜひ株式会社ジャパングリーンプロモートにご相談ください。お客様自身が維持や管理がしやすい、好みに合った素敵なお庭をつくるために、精一杯サポートさせていただきます。 ③【24時間作業できます!】 弊社は、24時間いつでも剪定作業をおこなっております。そのため、お仕事の都合で夜遅くしか時間が取れない、という場合でも対応させていただきます。ご相談の際に、お客様のご希望の日時をお伝えください。 大切な庭木の剪定は、株式会社ジャパングリーンプロモートにお任せください。剪定を始めてから5年間で培ってきた技術で、お客様のお庭づくりをサポートさせていただきます。お客様からのご依頼、お待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

株式会社 ジャパングリーンプロモートの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A お問合せの受付時間は、午前8時30分から午後7時までとなっております。
Q 対応エリアを教えてください。
A 川崎市・横浜市を中心に神奈川県内及び東京都内となっております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は不定休となっております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。                       

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。               

株式会社 ジャパングリーンプロモートの会社概要

住所 神奈川県川崎市宮前区白幡台1-9-9
電話番号 044-979-1717
営業時間 8:30~19:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.japan-gp.co.jp/