株式会社植木屋村尾の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 問い合わせから作業完了まで、あっという間に終わり、気になっていた庭がきれいになって助かりました。

    3

    剪定

    タカセ シンヤさん 2016.12.30

    問い合わせから作業完了まで、あっという間に終わり、気になっていた庭がきれいになって助かりました。見積もりが無料だったので、気軽に問い合わせでき、押し売りのようなこともされませんでした。他と比較検討した結果、もっとも安価だったのでここにお願いしましたが、仕上がりに不満はありません。打ち合わせでも、意見の勘違いがないよう丁寧に聞き取りをしてくれました。実績がたくさんある業者さんらしいので、今後もお願いしようと思います。

  • 冬になってきました。

    5

    剪定

    佐伯 真一さん 2016.10.12

    冬になってきました。庭を見て、今くらいが2つの松の剪定をする時期かなと思い業者へ依頼する事にしました。業者さんは夕方にやって来ました。松を見回った後に費用はこのくらいになりますと言うので、私はその費用で明日に頼みますと言いました。翌朝、業者の方達がクレーン付きのトラックと軽トラックでやって来ました。天気もよくて松の手入れをするには最適な環境です。作業は夕方頃には終わりました。松の剪定をして頂き誠に有難うございました。

  • 庭に植えてある灌木が大きく伸びてきたのと、松の木の新芽折りもそろそろ時期なため業者さんに依頼することにしました。

    4

    剪定

    上田 希さん 2016.10.10

    庭に植えてある灌木が大きく伸びてきたのと、松の木の新芽折りもそろそろ時期なため業者さんに依頼することにしました。連絡するとすぐに来てくれました。見積もりによると、1日で終わりますと言っておられました。翌日、少し小雨が降っていましたが業者さんは仕事のためやってきました。プロの仕事と言うのでしょうか、てきぱきと庭の手入れをしていきます。半日後には松の新芽折りは終わっていました。午後になり灌木の手入れも終わりました。高所での作業をして頂き感謝しております。

対応エリア

基本情報

株式会社植木屋村尾
住所
広島県呉市広小坪1丁目45-5
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休
住所
広島県呉市広小坪1丁目45-5
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休