株式会社植木屋村尾 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2772

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 造園業のプロフェッショナルです。安心安全の剪定は私たちにお任せを!

  • 24時間365日対応いたします。ご都合の良いタイミングでご相談ください。

  • 周辺環境に十分に配慮しながら、迷惑にならないように着実に作業を進めていきます。

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 問い合わせから作業完了まで、あっという間に終わり、気になっていた庭がきれいになって助かりました。

    3

    剪定

    タカセ シンヤさん 2016.12.30

    問い合わせから作業完了まで、あっという間に終わり、気になっていた庭がきれいになって助かりました。見積もりが無料だったので、気軽に問い合わせでき、押し売りのようなこともされませんでした。他と比較検討した結果、もっとも安価だったのでここにお願いしましたが、仕上がりに不満はありません。打ち合わせでも、意見の勘違いがないよう丁寧に聞き取りをしてくれました。実績がたくさんある業者さんらしいので、今後もお願いしようと思います。

  • 冬になってきました。

    5

    剪定

    佐伯 真一さん 2016.10.12

    冬になってきました。庭を見て、今くらいが2つの松の剪定をする時期かなと思い業者へ依頼する事にしました。業者さんは夕方にやって来ました。松を見回った後に費用はこのくらいになりますと言うので、私はその費用で明日に頼みますと言いました。翌朝、業者の方達がクレーン付きのトラックと軽トラックでやって来ました。天気もよくて松の手入れをするには最適な環境です。作業は夕方頃には終わりました。松の剪定をして頂き誠に有難うございました。

  • 庭に植えてある灌木が大きく伸びてきたのと、松の木の新芽折りもそろそろ時期なため業者さんに依頼することにしました。

    4

    剪定

    上田 希さん 2016.10.10

    庭に植えてある灌木が大きく伸びてきたのと、松の木の新芽折りもそろそろ時期なため業者さんに依頼することにしました。連絡するとすぐに来てくれました。見積もりによると、1日で終わりますと言っておられました。翌日、少し小雨が降っていましたが業者さんは仕事のためやってきました。プロの仕事と言うのでしょうか、てきぱきと庭の手入れをしていきます。半日後には松の新芽折りは終わっていました。午後になり灌木の手入れも終わりました。高所での作業をして頂き感謝しております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

剪定・伐採については株式会社植木屋村尾にお任せください。弊社はこれまでに培ってきたノウハウを活かして、その時々に合った最適な剪定を心がけます。 剪定を行わない事は、人間で言えば髭や髪を伸ばし続けるようなものです。そのままでは見た目にも健康にも良くないので、私たちが責任持って剪定いたします。 【事業内容】 ・ハチ駆除 ・造園業 【営業時間】 24時間営業 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 広島県(広島市・東広島市・呉市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    対象の木の剪定方法を考えていきます。

  3. 03.お見積り

    施工方法が固まりましたらお見積りをご提示します。

  4. 04.剪定開始

    周囲の養生も行いながらはさみを入れていきます。

  5. 05.剪定終了

    作業結果をご確認いただき、作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    対象の木の剪定方法を考えていきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工方法が固まりましたらお見積りをご提示します。

  4. STEP 4

    剪定開始

    周囲の養生も行いながらはさみを入れていきます。

  5. STEP 5

    剪定終了

    作業結果をご確認いただき、作業終了となります。

スタッフ紹介

  • 武智

個人的に、剪定はとても楽しい作業です。自分の思うとおりに木々にはさみを入れ、その美観や健康の維持に努めることは、まるでわが子の世話をするような気分になります。それは言い過ぎかもしれませんが、剪定は手が掛かると共に意外と楽しい作業というのは、多くの人が感じるところかもしれません。しかし、剪定をすれば必ず良い結果がもたらされるとは限りません。本当に良い剪定を目指すのなら、まずは弊社にお問い合わせください。

    株式会社植木屋村尾からのコメント

    剪定は美しく健康的に!木々の美容師として剪定いたします

    【育ちすぎも考え物です】 庭木というのはいいものです。多くの人にとって、最も身近に感じられる「自然」が庭木なのではないでしょうか。庭木は立派な自然の一つですが、自然のままに放っておくことが必ずしも良いとは限りません。広大な土地に植えられているならまだしも、広さが限定されているお庭となると話は別です。自由に枝葉を茂らせた木々は、日の光や風通しを阻害してしまいます。そうなりますとお庭の環境は悪くなりますし、病害虫の温床にもなります。さらに、隣家や道路に枝葉がはみ出してしまい、それがトラブルの種になることもあるでしょう。 私たち「株式会社植木屋村尾」は、造園業に強い会社です。私たちの剪定サービスで、鬱蒼と茂った庭木もさっぱりと剪定いたします。 【どの枝を剪定すべきか?】 剪定において誤解されがちなのが、「単純に形を整えるように枝を切ればいいのではないか」という事です。しかし、実際は異なります。枝には残すべき枝と、切るべき枝とがあるのです。そんな切るべき枝の事を「忌み枝」といます。 忌み枝を放置する事は、木の形の美しさを損ないます。また、養分を奪い取ったり、別の枝を傷つけることもあります。忌み枝も剪定すると寂しく感じられますが、少し時間が経てば残った枝が生き生きとします。この忌み枝を中心に、適切な剪定を心がけます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    株式会社植木屋村尾の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭木の剪定はどの程度の頻度で行えばよいですか?
    A 目安としては、年に二回ほど剪定を行いましょう。それが難しいのでしたら、せめて一回は行いましょう。それ以上頻度を落としてしまいますと、庭木に病害虫が発生してしまうかも知れません。
    Q 木々によって剪定の時期が異なるのはわかりますが、具体的にいつ依頼すればいいのかわかりません。
    A そのような不安はあるかもしれませんが、ご安心ください。その時期と木の種類に応じて、その都度最適な剪定方法をご提案します。まずは一度、剪定をお考えの木々をお見せください。
    Q 一本だけ、もしくは十本以上の木々の剪定を依頼しても大丈夫ですか?
    A もちろん、お任せください。小さな木から大きな木まで。一本でも十本でも剪定させていただきます。ただし数が大きくなりますと時間も掛かりますので、お急ぎの方などは計画的にご利用ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定方法や道具によっては、逆に木を傷めたり、最悪の場合からしてしまう恐れがあります。知識の無い状態で剪定しますと却って悪影響を及ぼす事もありますので、自身のない方は無理をせずご依頼ください。

    変更・キャンセルについて

    実際に作業に入る前に、スケジュールや剪定方法をご説明いたします。その際に、もしくはその後に何らかの変更が必要になりましたら、お早めにご相談ください。その時々の状況にもよりますが、可能な限り対応させていただきます。

    株式会社植木屋村尾の会社概要

    住所 広島県呉市広小坪1丁目45-5
    電話番号 0823-69-3202
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL