おそうじハウス姶良店の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 念願のマイホームを購入しましたので、自宅を花で飾りたいと思いました。

    5

    剪定

    志村 麻緒さん 2016.12.29

    念願のマイホームを購入しましたので、自宅を花で飾りたいと思いました。まずは貝塚息吹で植え込みを作ろうと思ったのですが、どうもうまくいきません。そこで近所の方に伺いましたところ、こちらでお願いしてみてはどうかとアドバイスを頂きましたので電話することとしました。すぐに来て、現場を見ながら作業見積もりを出してくれました。まあ、この値段ならお願いしても良いだろうと思い、さっそく翌週から剪定していただきました。やはりプロが作ると違いますね。美しい植え込みが出来上がりました。

  • 庭の木の枝が伸びすぎてお隣の敷地にまで入ってご迷惑になっていたのですが、自分で手入れするのは大変なので剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    三原 なぎささん 2016.12.18

    庭の木の枝が伸びすぎてお隣の敷地にまで入ってご迷惑になっていたのですが、自分で手入れするのは大変なので剪定を依頼しました。ついでなので伸びすぎているその木だけでなく、他の木や垣根の手入れもお願いしました。プロにお願いするとやはり料金はそれなりにかかりますが、確かに庭はきれいになりましたね。それほど余裕のある生活をしているわけではないので頻繁には頼めませんが、時々なら手入れに来てもらうのもいいのではないかなと思います。

  • 庭の木の枝が伸びてカラスなども来て厭だったので、業者さんを手配することにしました。

    3

    剪定

    藤沢 有起哉さん 2016.12.14

    庭の木の枝が伸びてカラスなども来て厭だったので、業者さんを手配することにしました。かなり多くの造園会社が請け負ってくれるということを言ってくれたのですが、近所の人の勧めでこちらの会社の方々に切ってもらうことにしました。かなり実績は素晴らしい方々でしたが、少しだけ当日は遅刻したのが気になりました。肝心の仕事ぶりは、まあまあ綺麗に仕上げてくれたかといった感じです。かなり高い評価はできないですが、不満足といった感じでもないです。

対応エリア

基本情報

おそうじハウス姶良店
住所
鹿児島県姶良市船津1675
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休
住所
鹿児島県姶良市船津1675
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休