株式会社ユーザーサポート 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 27
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2553

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7966
0800-805-7966
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 丁寧に庭に生えている木の剪定をさせていただきます。ぜひ作業をご依頼ください。

  • 庭仕事が苦手な人、体力のない方にオススメです。ぜひ作業について私たちにご相談ください。

  • 庭に合わせた剪定をやらせていただきます。皆さまに合った剪定になりますので、結果をお楽しみください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 一年に一回定期的にお願いしている剪定をしてもらいました。

    5

    剪定

    前島 徹さん 2016.12.31

    一年に一回定期的にお願いしている剪定をしてもらいました。今回も満足できる庭にしてもらうことができ、庭の木たちも喜んでいると感じることができます。高木も脚立と直乗りで対応してもらうことができました。毎回快適な緑地環境を提供してくれて、感謝しています。いつも素敵な庭に整えてもらうことができているので、亡くなった主審もきっと喜んでいるはずです。そして、木を大切に扱ってくれていることが、大きく信頼できる原因になっています。

  • 非常に安価な料金で引き受けてもらうことができて、大きく感謝しています。

    4

    剪定

    松本 勤さん 2016.12.29

    非常に安価な料金で引き受けてもらうことができて、大きく感謝しています。また、お庭の仕上がり具合もいい塩梅で感心させられました。明瞭な形でサービスを提供してもらうことができ、顧客なニーズを大切にしているんだなということを感じ取ることができました。仕上がりのイメージや切りすぎてしまってはいけない木はあるかなど、丁寧に質問してくれました。また、高枝きりもしてもらうことができ、本当に頼んでよかったなという気持ちです。

  • 私は庭の手入れをする事がありましたが、なかなか時間を割くことができずに雑草などが伸びっぱなしになっていました。

    3

    剪定

    杉野 愛子さん 2016.12.22

    私は庭の手入れをする事がありましたが、なかなか時間を割くことができずに雑草などが伸びっぱなしになっていました。そうなってしまと、見栄えが悪くなってしまいますから業者に依頼することにしたのです。庭の手入れを行ってくれる業者は多く存在しましたが、私が利用した場所は雑草の処理を行ってくれれば、花壇に水をやってくれましたし、植木等も行ってくれました、オールマイティーに活躍してくれたのにはかなり感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・剪定 ・伐採 【複数ご依頼ください】 1つの作業だけではなく、幾つかのご依頼を合わせてお問い合わせいただくことも可能です。それぞれ順番を決め、綺麗に作業をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 【営業時間】 午前8時から午後5時まで営業しております。 休業日についてはありませんが、不定期に電話応対だけとなる日がありますのでご注意ください。 【対応地域】 三重県 津市、鈴鹿市、桑名市、四日市市 亀山市、いなべ市 員弁郡東員町、三重郡朝日町 三重郡川越町、桑名郡木曽岬町、三重郡菰野町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.庭木のチェック

    予定を立てて現地を伺い、剪定をする木を見させていただきます。

  3. 03.お見積り

    庭木の剪定に関して、しっかりと費用のお見積りをお出しします。

  4. 04.作業開始

    剪定を始めさせていただきます。完成までお待ちください。

  5. 05.作業完了

    剪定を終えました。作業が終わった木をぜひご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    庭木のチェック

    予定を立てて現地を伺い、剪定をする木を見させていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    庭木の剪定に関して、しっかりと費用のお見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    作業開始

    剪定を始めさせていただきます。完成までお待ちください。

  5. STEP 5

    作業完了

    剪定を終えました。作業が終わった木をぜひご確認ください。

スタッフ紹介

  • 作業担当スタッフより

皆さま、庭の管理はしっかりとされているでしょうか。もしそれをする時間がないということでしたら、ご安心ください。私たちが皆さまに代わって、剪定をやらせていただきます。剪定をすれば庭木の形は綺麗になりますし、また生長を促すという点でも良い行為です。しかし、難しいことがあるかと思いますので。その時にはぜひ私たちをお頼りください。皆さまのご要望は全て対応させていただきます。

    株式会社ユーザーサポートからのコメント

    大変な庭仕事はおまかせください!剪定にも対応しております!

    庭木も自然のまま育ててあげるよりも、庭という作った環境に合わせて枝を整えてあげることが必要です。この作業のことを剪定と言います。庭木の枝を切り、庭木の形や調子を整えてあげることです。こういうとただ枝を落としているだけと思われるかもしれませんが、実際には木の形だけではなく生長を考えながらも剪定をしていかないといけません。生長の季節に合わせて、しっかりと剪定をさせていただきますので、ぜひ庭木の剪定は私たち株式会社ユーザーサポートにおまかせください。 【外の作業は油断しないようにしましょう】 ちょっとしか作業をしないからといって、作業に夢中になっている間に熱中症になっているかもしれません。意外と集中をする作業ですので、体調の変化に気がついた時には倒れそうになっていることも多いです。こうした体調の管理が難しい人、そもそも庭の仕事があまり好きでない人はぜひ剪定をご依頼ください。私たち株式会社ユーザーサポートが庭木の剪定をさせていただきます。 【庭は自然そのものではありません】 剪定をせずに自然らしくという方もいらっしゃいますが、庭という狭い環境の中でスペースなどを維持するためには剪定をしてあげることが重要です。自然の中のようにのびのびと暮らしている訳ではなく、範囲の決まった庭の中ですのでその広さに合わせて剪定をしてあげましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ユーザーサポートの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定はどれくらいの枝を落としてあげると良い作業なのでしょうか?
    A まず大きすぎる枝を切り落としましょう。放置していても仕方がありません。病気になった枝や形がおかしい枝も剪定で切り落とします。形を整えるという観点ではこのようなものですが、木の生長を促す際にはもう少し育つことを考えて剪定をするのです。
    Q 剪定をした後にゴミはどれくらい出てくるのでしょうか?
    A 剪定をする庭木の本数、大きさによって変わってきますのではっきりとお答えすることは難しいです。ただし作業で発生したゴミは私たちが回収しますので、皆さまは何もされなくても問題ありません。そのことは覚えておいていただくようにお願いいたします。
    Q そもそも庭木がいらないので切り倒してほしいのですが、対応可能でしょうか?
    A はい、私たち株式会社ユーザーサポートは伐採も対応可能ですので木の切り倒しをすることもできるのです。剪定だけでは不十分という方は、こちらの伐採によって必要のない木を切り倒してしまいましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際に、木の大きさや太さ、また種類などをお教えください。教えていただきましたらお見積りや作業の準備が楽になりますので、どうかよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    剪定の予定を変える、キャンセルをするということでしたら早めのご連絡をお願いいたします。これがなかったら予定通りというものになりますのえ、こちらもよろしくお願いいたします。

    株式会社ユーザーサポートの会社概要

    住所 三重県四日市市松寺3-1-27
    電話番号 059-323-0303
    営業時間 9:00~17:30
    定休日 水曜日
    設立年 2008年6月2日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 八王子営業所 住所:三重県四日市市八王子町1360-1 お問い合わせは365日24時間対応 ●営業時間 緊急時必要に応じて365日・24時間対応致します。
    URL http://uss24.com/