グリーン装飾フェイス 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46943

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7966
0800-805-7966
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが対応!剪定作業からお手入れのご相談まで承ります!

  • 年中無休で営業!お客様からのご依頼・ご相談に毎日お応えしています!

  • 伐採・草刈り・芝張りも可能!総合的なお庭づくりをご相談いただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 低価格で作業をしてもらうことができました。

    4

    剪定

    秋田 恵梨香さん 2016.11.21

    低価格で作業をしてもらうことができました。さすがエリア内で評判が高い植木屋さんだということを実感することができました。そして、連絡を入れた翌日に見積もりに来てくれました。また、その際の出張費用なども請求されることがありませんでした。見積もりの時に追加料金がかからないという説明までしてもらえました。一軒家の庭に対して経験豊富であることがしっかりと伝わってきました。実際にとても美しく仕上げてもらうことができ、とても満足しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【剪定サービス】 植物の種類、お客様のご希望、近隣環境にまできめ細かく配慮し、適切で効果的な剪定をスピーディーに実施します。スタッフは個人宅の庭木から施設の生け垣まで、幅広い作業に経験豊富ですので、ご希望やご質問があればお気軽にお問い合わせください。 【その他サービス】 剪定の他、伐採・抜根、草刈り、芝張り、砂利敷きなど、植物やお庭に関する様々なサービスをご利用いただけます。 【対応エリア】 滋賀県 大津市・草津市・守山市・野洲市・栗東市・湖南市・蒲生郡・近江八幡市・東近江市・甲賀市・彦根市・愛知郡・米原市・長浜市・高島市 京都府 京都市・宇治市・宇治田原市・八幡市・京田辺市・精華町・向日市・久御山町・城陽市 ※上記エリア外でも対応可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    お客様のお話を伺いながら、状況を詳しく確認します。

  3. 03.お見積のご提案

    適切な剪定内容に沿って経済的なお見積りをご提案いたします。

  4. 04.剪定開始

    細部まで丁寧な作業を迅速に進めていきます。

  5. 05.施工終了

    仕上がりの状態をご確認いただいて終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    お客様のお話を伺いながら、状況を詳しく確認します。

  3. STEP 3

    お見積のご提案

    適切な剪定内容に沿って経済的なお見積りをご提案いたします。

  4. STEP 4

    剪定開始

    細部まで丁寧な作業を迅速に進めていきます。

  5. STEP 5

    施工終了

    仕上がりの状態をご確認いただいて終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

草木は水を吸い日光を受けて成長していくことは誰もがご存知のことです。しかし、どのような形に変化していくかを見極めるには、多くの知識や経験が必要となってまいります。当社では日々様々な剪定作業に経験と研鑽を重ねているスタッフが、精一杯お客様のご希望に沿ったお手伝いをさせていただきます。庭木について気になることがあれば、何でもお気軽にご相談ください。

    グリーン装飾フェイスからのコメント

    庭木のお手入れご相談ください!親切サービスで最適な剪定を行います!

    お住まいの庭木をはじめとした自然の植物は、時に人間の予想を越えた成長を見せることがあります。庭木が元気に育ってくれることは誠に結構なことではありますが、それも行き過ぎると近隣へのご迷惑となったり、お住まい方が望むお庭の景観を壊してしまうことにもなりかねません。そんな植物のお手入れにお困りの時には、ぜひ当社グリーン装飾フェイスまで剪定のご相談をお寄せください。当社の剪定スタッフは様々な植物について幅広く正確な知識を持ち、日当たりなどの環境が異なる数多くの場面で経験と実績を重ねてまいりました。ご依頼毎にお庭や植物の状態を丁寧に調べ、お客様のご希望もしっかりとお聞きしながら、素敵な庭木のお手入れを精一杯お手伝いさせていただきます。 【多様なご依頼に柔軟なサービスで対応】 当社はグリーン装飾という社名が示している通り、庭木の剪定をはじめとした多様な植物に関するサービスをご利用いただけます。樹木の伐採、草刈り作業、芝張りや砂利敷きなど、住宅から大規模施設まで場面に合わせた施工を柔軟に実施することが可能です。営業体制は年中無休ですので、作業日程なども可能な限りお客様のご要望にお応えいたします。気になることがあればどうぞいつでもご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    グリーン装飾フェイスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定をお願いしていた予定日が雨になった場合、作業はどううなるのでしょか?
    A 小雨程度の雨であれば剪定は問題なく行うことができます。ですが、大雨のような状態になると正確な作業が難しく仕上がりの確認もできなくなってしまいますので、お客様へ日程の変更をご相談させていただく場合もございます。
    Q 剪定の作業では騒音などがご近所への迷惑にならないでしょうか?
    A たしかに剪定では作業内容によって音などが出る工程も必要となってきますが、その際には近隣への影響に十分配慮した対策をとり、大掛かりな作業の場合にはご近所様へ事前のご挨拶にもお伺いいたしますのでどうかご安心ください。
    Q 対応エリア以外の地域にも剪定に出張してもらうことは可能ですか?
    A ご希望いただければ可能な限り出張してお伺いいたします。その際、対応エリア外への出張の場合には出張費をいただくことがありますが、ご依頼いただいた地域によって金額は変わりますので、まずは1度ご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定をご依頼いただく際は、大まかな内容で構いませんので、剪定対象の数量、状態、周辺の環境といった情報を受付スタッフにお知らせください。細かな状況は現地でも確認さでていただきますが、スムーズな作業のための準備などに参考とさせていただきます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼いただいた内容について、変更やキャンセルをご希望される際はお早めに当社までご連絡ください。ご希望には随時柔軟に対応させていただきますが、作業予定日直前など急な場合になりますと、お応えすることが難しいこともございます。

    グリーン装飾フェイスの会社概要

    住所 滋賀県守山市水保町1461-45
    電話番号 077-535-5223
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://company-site.jp/greensoshoku-face