らくだ暮らしのサービスの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • そろそろ庭の木を剪定しなければならなかったのですが、なかなか自分でやるのが億劫になってしまい、先延ばしにしていました。

    3

    剪定

    飯塚 まみさん 2016.11.30

    そろそろ庭の木を剪定しなければならなかったのですが、なかなか自分でやるのが億劫になってしまい、先延ばしにしていました。以前に別のことでお世話になったこちらが剪定もおこなっているということを知り早速お願いしました。とても丁寧にしっかりと剪定してもらえました。剪定専門の方ではないらしいのですが、以前に自分でおこなったときよりもはるかにきれいな仕上がりでした。

  • 自宅のリフォームの件で株式会社Rグループさんと打ち合わせをしていたところ、庭の剪定も行っているということで一緒にお願いしました。

    5

    剪定

    山形 信吾さん 2016.11.30

    自宅のリフォームの件で株式会社Rグループさんと打ち合わせをしていたところ、庭の剪定も行っているということで一緒にお願いしました。剪定が専門という事ではありませんでしたが、私共の庭の木を剪定していただく分には充分すぎるほど丁寧に作業してくださりました。剪定した後の木や葉っぱの処理が面倒で、あまり自分ではやらないので助かりました。

  • 庭木を整えてほしいと思い、業者を探していました。

    4

    剪定

    小谷 右京さん 2016.11.26

    庭木を整えてほしいと思い、業者を探していました。ですが、それほど本格的なものではなく簡単なものなので、手ごろに来てもらえる業者が良いなと思っていました。そこで見つけたのがRグループさんでした。一度家に確認しに来てもらい、見積もりを出してもらいました。簡単な剪定なので、金額もお手頃でしたし、しっかりと綺麗にもしてもらえるのでおすすめですよ!

  • 庭に枝や葉っぱがよく落ちるようになり、庭の掃除が大変だったのでRグループさんに剪定の相談しに来てもらいました!現地調査と見積もりは無料なので、気軽にお願いできました。

    4

    剪定

    植木 丈史さん 2016.11.19

    庭に枝や葉っぱがよく落ちるようになり、庭の掃除が大変だったのでRグループさんに剪定の相談しに来てもらいました!現地調査と見積もりは無料なので、気軽にお願いできました。剪定する場所を詳しく教えてもらえたり、見積もり内容にも納得したので剪定を依頼しました。見違えるほど庭が綺麗になり、伐った後の枝や葉っぱは全て処理していただけたので満足でした!

  • 庭の木が伸びすぎて隣の家にまで侵入してしまっていた為、こちらの業者に剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    小島 那奈さん 2016.10.24

    庭の木が伸びすぎて隣の家にまで侵入してしまっていた為、こちらの業者に剪定を依頼しました。作業員の人はとても感じが良く、こちらの要望もしっかり聞いてくれました。また隣の家にも挨拶に行ってくれるなど、配慮もしてくれたので助かりました。剪定後には庭もすっきりしたのでよかったです。ただ依頼したかった日が空いておらず、その次の日になってしまったのが少し残念でしたが、時間はこちらの指定通りにしてくれたのでその点は助かりました。

  • 庭の剪定を父がしていたのですが、最近は全くやらなくなってしまい、結局私がやるはえになりました。

    4

    剪定

    青柳 勇介さん 2016.10.10

    庭の剪定を父がしていたのですが、最近は全くやらなくなってしまい、結局私がやるはえになりました。といっても、私は剪定の方法など一切知らないのでRグループさんに連絡して対応してもらいました。剪定してもらって、良いなと感じたところは、しっかりとした技術があることです。仕上がりがとても綺麗で、まるで造園してもらったかのように変わったので、さすがプロだなと感じました!

対応エリア

基本情報

らくだ暮らしのサービス
住所
埼玉県さいたま市南区南浦和2-27-15 信庄ビル5F
営業時間
09:00~19:00
定休日
無し
住所
埼玉県さいたま市南区南浦和2-27-15 信庄ビル5F
営業時間
09:00~19:00
定休日
無し