便利屋スズキの 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 6件

★5
0件
★4
4件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭のことについてよく知っているところでした。

    4

    剪定

    宮崎 健さん 2016.12.24

    庭のことについてよく知っているところでした。どこをどのように伐採するとどのようになるのか、家族構成などからどのような庭にしていくと良いのか、などいろいろなことを教えてくれ、それを考えて提案してくれました。私達の希望もきちんと聞いてくれ、そこにプロならではの意見を言ってくれ、一緒に庭を作っているかのように感じました。きちんと見積もりも出してくれましたし、丁寧な対応で親しみやすく、ここにお願いして良かったな、と思いました。

  • 家に中々帰る事ができずに、剪定をさぼっていました。

    4

    剪定

    ドイ トモさん 2016.11.30

    家に中々帰る事ができずに、剪定をさぼっていました。剪定をお願いしたかったのですが、夜も対応している業者が良いなと思っていたところ、こちらの業者をみつけました。剪定当日も途中までは不在だったのですが、丁度家に帰った時に終わっていて見事な庭へとなっていました!不在や夜でもやってくれる臨機応変さにまたお願いしたいなと思いました!

  • 毎年鳩が木の上に巣を作るんですが、周りはフンもされ大変困っておりました。

    3

    剪定

    桑原 未來さん 2016.11.30

    毎年鳩が木の上に巣を作るんですが、周りはフンもされ大変困っておりました。そもそも枝がそんな無ければ巣も作ることもないだろうと思い、剪定をお願いさせて頂きました。剪定して頂き、今年は巣を作りに来ることもなくなりました。また来年作られる前に剪定をお願いしようかと思います。大変助かりました、ありがとうございました。

  • 先日祖父の家に遊びに行った際、剪定をお願いされたので引き受けました。

    3

    剪定

    野中 貴嶺さん 2016.11.30

    先日祖父の家に遊びに行った際、剪定をお願いされたので引き受けました。バランスを見て切ればなんとか恰好がつくだろうと簡単に考えて剪定をしたのですが、アンバランスな見た目になってしまい、全部剪定をするのは無理だと早々と諦めプロの方にお願いすることにしました。迅速な対応と作業で、バランスのとれた綺麗な木&庭にしてもらい感謝しています。

  • 庭の木がグングンと成長してかなりの高さになってしまいました。

    4

    剪定

    野原 光臣さん 2016.11.16

    庭の木がグングンと成長してかなりの高さになってしまいました。脚立を出して切ってみようかと試みたのですが、素人にはとても手が出せず、いつもお世話になっている生活110番さんでこちらを見つけ、剪定を依頼しました。高い所の木も大きな脚立で見事に切っていただき、低い所もとてもスッキリと形を整えてくださり、見違えるように木が綺麗になりました。こちらに依頼して良かったです。

  • 私はガーデニングをする事がすきで、自分で好きなように剪定をしていました。

    4

    剪定

    貫地谷 雅彦さん 2016.10.31

    私はガーデニングをする事がすきで、自分で好きなように剪定をしていました。ですが、最近剪定の特集がテレビでやっていて、むやみに伐ってはいけない、という事を知り、便利屋スズキさんに連絡して相談しました。すると、不要な枝を切り落とす事も大事という事を教えてもらい、早速剪定してもらいました。その場で剪定しながら説明してくれたので、知識と技術がプロ級なのは確実でしたよ!

対応エリア

基本情報

便利屋スズキ
住所
宮城県塩竈市赤坂19-6
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休
住所
宮城県塩竈市赤坂19-6
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休