アットハンド株式会社の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の剪定を長年頼んでいた方が引退しまして、だれに頼もうかと考えていたのですが、そういえば家のちょっとしたことを手伝ってもらったことのある便利屋さんに庭の専門の人がいるのを思い出して電話をかけて聞いてみました。

    4

    剪定

    中林 美菜さん 2016.12.21

    庭木の剪定を長年頼んでいた方が引退しまして、だれに頼もうかと考えていたのですが、そういえば家のちょっとしたことを手伝ってもらったことのある便利屋さんに庭の専門の人がいるのを思い出して電話をかけて聞いてみました。その方に庭木の剪定を頼むことにしたのですが、予約しておかないといけません。庭木の専門の資格を持っているので人気があるんですね。いろいろとよく知っているので、もう安心してお任せしました。前の植木屋さんが引退した時はどうしようかと思ったけれど、こんなに頼もしい人ができたので安心しています。

  • 相続で譲り受けた土地の草木を綺麗にして貰おうと思い、業者さんにお願いしました。

    4

    剪定

    高崎 隆博さん 2016.12.16

    相続で譲り受けた土地の草木を綺麗にして貰おうと思い、業者さんにお願いしました。80平米ほどの土地に雑草が生い茂ってしまい、一人ではどうにもならない状況でしたので、助かりました。来てくださったスタッフの方は、とても親切で礼儀正しい方で印象は良かったです。きっちりと綺麗に草木を片付けてくれたので、これからはこのような状態にならないように気をつけようと思いました。もしまた困ったことがあったら、業者さんにお願いすると思います。

  • 悩みに悩んで剪定ができなった物もありましたが、こちらのアットハンドはそんな悩んだ物も丁寧に剪定していただき大満足しています。

    4

    剪定

    西井 麗奈さん 2016.11.30

    悩みに悩んで剪定ができなった物もありましたが、こちらのアットハンドはそんな悩んだ物も丁寧に剪定していただき大満足しています。これはもう無理なのではと思っても剪定をしていただいたことで生き返った物もあり、あとから喜ぶことも多くあります。そんなアットハンドですので、これからもぜひお願いしたいと思っています。実家の庭も素人では手のつけられないほどになってきたので、また近々連絡します。

  • 昔、畑に小屋を作ったのですが、現在周りの木の葉っぱが小屋に被さってしまって危ない状況になっていました。

    4

    剪定

    阪本 鉄洋さん 2016.11.30

    昔、畑に小屋を作ったのですが、現在周りの木の葉っぱが小屋に被さってしまって危ない状況になっていました。木の剪定を出来るところを探していたらアットハンドさんを見つけ、問い合わせをしました。調査にきてもらったところ、早めに剪定した方がいいですねとの事だったので、すぐに剪定をお願いしました!伐った後は小屋の周りに危険は無くなり、とてもすっきりしていました!担当してくれたスタッフさんありがとうございました!

  • 庭の剪定をしてもらいたく、ある程度経験豊富な業者が良いなと思い生活110番で見ていたら、こちらの業者をみつけました。

    4

    剪定

    村田 竜也さん 2016.10.26

    庭の剪定をしてもらいたく、ある程度経験豊富な業者が良いなと思い生活110番で見ていたら、こちらの業者をみつけました。連絡して一度見積もりを出してもらいました。見積もりの一つ一つの金額を的確に教えてもらう事ができ、金額も後から増えるなんて事もありませんでした。技術は本当に素晴らしかったですよ。庭の見栄えがよくなり、明るくなったので満足しています。

  • 松の木を植えて、一度自分で剪定したのですが、うまいこといかずに落ち込んでいました。

    4

    剪定

    西口 さゆりさん 2016.10.22

    松の木を植えて、一度自分で剪定したのですが、うまいこといかずに落ち込んでいました。なので、今度は一度業者さんの剪定を見てみようと実績のありそうなアットハンドさんに初めてお願いしました。するとびっくり、センスのある松の木にしてもらえました。こちらの業者さんは松の木の依頼は結構多いみたいで、過去に何十回と対応しているみたいです。経験のある人にやってもらえて良かったです!

  • 庭を手入れしているのですが、最近は仕事が忙しくなってしまい、対応できなくなってしまいました。

    4

    剪定

    北村 サンタマリアさん 2016.10.20

    庭を手入れしているのですが、最近は仕事が忙しくなってしまい、対応できなくなってしまいました。なので、アットハンドさんに連絡して、夏前に綺麗に整えてもらう事にしました。剪定してもらって感じたのは、皆さん明るいスタッフさんばかりで、明るいだけじゃなくて、技術もしっかりあり、綺麗に剪定してくれたので感動しました!

  • 年齢とともに体を動かすのがしんどくなってきたので、このままでは怪我をするかもしれないという思いになったので庭の手入れを業者にお願いすることにしました。

    5

    剪定

    松川 光博さん 2016.10.11

    年齢とともに体を動かすのがしんどくなってきたので、このままでは怪我をするかもしれないという思いになったので庭の手入れを業者にお願いすることにしました。若くはつらつとした青年が来てくれました。とてもセンスがよく、ちょうどいい長さに選定してもらうことができました。「今まで大切に手入れされてきたことがわかる素敵なお庭ですね」と言ってもらうことができ、感動しました。これからも末永いお付き合いをしていきたいと思っています。

対応エリア

基本情報

アットハンド株式会社
住所
香川県高松市下田井町25-2
営業時間
9:00~17:30
定休日
土日祝
住所
香川県高松市下田井町25-2
営業時間
9:00~17:30
定休日
土日祝