アットハンド株式会社 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 33
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:498

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不測の事態が起きても、全て任意保険で補償致します。ご安心ください。

  • 見積もり料金を請求することはありません。見積もりは担当者が提示します。

  • どこよりもリピート率が高いのが、当社の誇りです。新規の方も是非ご用命を。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭木の剪定を長年頼んでいた方が引退しまして、だれに頼もうかと考えていたのですが、そういえば家のちょっとしたことを手伝ってもらったことのある便利屋さんに庭の専門の人がいるのを思い出して電話をかけて聞いてみました。

    4

    剪定

    中林 美菜さん 2016.12.21

    庭木の剪定を長年頼んでいた方が引退しまして、だれに頼もうかと考えていたのですが、そういえば家のちょっとしたことを手伝ってもらったことのある便利屋さんに庭の専門の人がいるのを思い出して電話をかけて聞いてみました。その方に庭木の剪定を頼むことにしたのですが、予約しておかないといけません。庭木の専門の資格を持っているので人気があるんですね。いろいろとよく知っているので、もう安心してお任せしました。前の植木屋さんが引退した時はどうしようかと思ったけれど、こんなに頼もしい人ができたので安心しています。

  • 相続で譲り受けた土地の草木を綺麗にして貰おうと思い、業者さんにお願いしました。

    4

    剪定

    高崎 隆博さん 2016.12.16

    相続で譲り受けた土地の草木を綺麗にして貰おうと思い、業者さんにお願いしました。80平米ほどの土地に雑草が生い茂ってしまい、一人ではどうにもならない状況でしたので、助かりました。来てくださったスタッフの方は、とても親切で礼儀正しい方で印象は良かったです。きっちりと綺麗に草木を片付けてくれたので、これからはこのような状態にならないように気をつけようと思いました。もしまた困ったことがあったら、業者さんにお願いすると思います。

  • 悩みに悩んで剪定ができなった物もありましたが、こちらのアットハンドはそんな悩んだ物も丁寧に剪定していただき大満足しています。

    4

    剪定

    西井 麗奈さん 2016.11.30

    悩みに悩んで剪定ができなった物もありましたが、こちらのアットハンドはそんな悩んだ物も丁寧に剪定していただき大満足しています。これはもう無理なのではと思っても剪定をしていただいたことで生き返った物もあり、あとから喜ぶことも多くあります。そんなアットハンドですので、これからもぜひお願いしたいと思っています。実家の庭も素人では手のつけられないほどになってきたので、また近々連絡します。

  • 昔、畑に小屋を作ったのですが、現在周りの木の葉っぱが小屋に被さってしまって危ない状況になっていました。

    4

    剪定

    阪本 鉄洋さん 2016.11.30

    昔、畑に小屋を作ったのですが、現在周りの木の葉っぱが小屋に被さってしまって危ない状況になっていました。木の剪定を出来るところを探していたらアットハンドさんを見つけ、問い合わせをしました。調査にきてもらったところ、早めに剪定した方がいいですねとの事だったので、すぐに剪定をお願いしました!伐った後は小屋の周りに危険は無くなり、とてもすっきりしていました!担当してくれたスタッフさんありがとうございました!

  • 庭の剪定をしてもらいたく、ある程度経験豊富な業者が良いなと思い生活110番で見ていたら、こちらの業者をみつけました。

    4

    剪定

    村田 竜也さん 2016.10.26

    庭の剪定をしてもらいたく、ある程度経験豊富な業者が良いなと思い生活110番で見ていたら、こちらの業者をみつけました。連絡して一度見積もりを出してもらいました。見積もりの一つ一つの金額を的確に教えてもらう事ができ、金額も後から増えるなんて事もありませんでした。技術は本当に素晴らしかったですよ。庭の見栄えがよくなり、明るくなったので満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【剪定について】 私達は、剪定前に、まず庭木の状態をしっかりと調査致します。一般の目では分からない場合でも、私達なら分かります。 【対応エリアについて】 主に徳島県、香川県で剪定作業を行います。 【サービス利用にあたり】 私達は、お客様の個人情報保護を徹底しております。利用目的としては、サービス提供時、それに附随した関連業務になります。決して、ご本人の許可がないまま、それ以外の理由で利用することはございません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    庭木を診断した後、お見積もりを提示します。

  3. 03.日程調整

    ご納得後、日程を調整致します。

  4. 04.剪定開始

    当日に、剪定を開始致します。

  5. 05.完了

    完了のご報告を致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    庭木を診断した後、お見積もりを提示します。

  3. STEP 3

    日程調整

    ご納得後、日程を調整致します。

  4. STEP 4

    剪定開始

    当日に、剪定を開始致します。

  5. STEP 5

    完了

    完了のご報告を致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

剪定作業を必要とすることはたくさんあります。例えば、枝が敷地の外へ飛び出したり、葉っぱが電線に接触しそうになるなど。私達はこういったケースも想定しているので、素早くかつ正確に剪定を行うことが出来るのです。もちろん、普段使用している道具も入念に手入れを行っております。どうぞ、安心して「アットハンド」までお問い合わせください。

    アットハンド株式会社からのコメント

    剪定が難しければ『アットハンド』にお任せください!

    【個人のお客様】 初めまして、「アットハンド」でございます。私達は個人のお客様に、様々なサービスを提供しております。その中で、剪定・伐採をお客様の代わりに行います。特に剪定に対して「難しい」と感じるお客様が大勢いらっしゃいます。確かに、剪定は簡単そうに見えて、細かい気配りが必要になります。何故なら、庭木も私達と同じ生きています。軽はずみで剪定をしてしまうと、大事な庭木に傷を与えてしまいかねません。私達なら庭木の状態をしっかりと診断し、適正な方法で剪定を行います。これまで、数多くの住宅で剪定を行ってきたので、これからご依頼されるお客様もご満足いただけると信じております。 【リピーターのお客様もいらっしゃいます】 私達には新規のお客様もいらっしゃれば、リピーターのお客様もいらっしゃいます。それだけ、私達を頼りにしてくださるということ。大きな励みとなります。新規のお客様も、今後も定期的に剪定を依頼してくださったら、こんなに嬉しいことはございません。 さらに、私達は任意で保険の方も掛けさせております。事故がないよう、徹底して剪定を行います。ただし、万が一という場合もございますので、その場合、保険で全て補償致します。 どうぞ、「アットハンド」まで全てお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    アットハンド株式会社の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭木の剪定を検討しています。自分で剪定を行うことは可能なのでしょうか?
    A 可能ではあります。近年では、「DIY」として剪定に挑戦される方は少なくありません。ですが、初心者の方ほど時間は掛かりますし、失敗した時、取り返しのつかないことが出てくる恐れがあります。もし、少しでも不安に感じた場合は、遠慮なく業者に任せるのが安心ですし安全です。
    Q 主に剪定で必要な道具は何があるのでしょうか。参考にしたいので教えてくれますか?
    A 主に剪定ばさみを使います。庭木の状態によっては、これ1つだけで済む場合もあります。また、太い枝を切る際は、ノコギリが活用されます。さらに、高い場所で剪定をする際は、脚立またはハシゴが必要になってきます。
    Q 基本的に、庭木の剪定を行う目的には、どんな内容があるのでしょうか?
    A 剪定は、庭木の生長を改善する為に行われる作業です。庭木は放置すると、枝を伸ばし続けることが多い植物です。一見何の問題もなさそうに見えますが、複数の枝がぶつかりあったりするので、お互いがお互いを傷つけることがあるのです。また、太陽の日差しも充分に採り入れることが出来ないので、生長が著しく悪くなってしまいます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定をスムーズに行う為にも、事前に詳しい内容をお伝えくださると助かります。ただ、庭木の状態に詳しくない方もいらっしゃると思いますので、分かる範囲で結構でございます。

    変更・キャンセルについて

    お客様の都合を考えてサービスを提供致します。もし、剪定作業の日程変更またはキャンセルせざるをえなくなった場合、早めにご連絡いただければ、出来る限りの対応を致します。ご協力よろしくお願い致します。

    アットハンド株式会社の会社概要

    住所 香川県高松市下田井町25-2
    電話番号 087-887-5794
    営業時間 9:00~17:30
    定休日 土日祝
    設立年 2007年9月19日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://at-hand.jp/