藤生造園土木の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
0件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の美観を常に保ちたいと思っていて、色々業者を転々としているのですが、納得するところがなく、今回初めてこちらの業者に依頼する事にしました。

    4

    剪定

    亀田 洋介さん 2016.11.30

    家の美観を常に保ちたいと思っていて、色々業者を転々としているのですが、納得するところがなく、今回初めてこちらの業者に依頼する事にしました。説明がしっかりしているところはとても良かったですね!家にある木花の知識などもあり、今までの業者と違うと確信しましたね!肝心な技術も本当に素晴らしく、綺麗に整えてもらう事ができました!定期的にお願いしようと思っているのでお願いしますね!

  • とある施設に伺った時、「こんなカットしたの家の庭にも」と思い、自分では到底無理そうなので、プロの手をお借りすることとしました。

    3

    剪定

    綾小路 瑠璃亜さん 2016.11.30

    とある施設に伺った時、「こんなカットしたの家の庭にも」と思い、自分では到底無理そうなので、プロの手をお借りすることとしました。写真を見て頂き、こんな感じにってことでお願いしたんですが、現地で見るよりはるかに上回る出来栄えで大変うれしかったです。子供も喜んで毎日お庭の木って言ってます。またお願いしますね。

  • 家の仕切りとして垣根が植えてあるのですが、だいぶいびつな形になってきて整えたくなってきたので藤生造園土木さんに剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    滝口 涼さん 2016.11.30

    家の仕切りとして垣根が植えてあるのですが、だいぶいびつな形になってきて整えたくなってきたので藤生造園土木さんに剪定をお願いしました。垣根の状態がかなりボサボサで、まっすぐ綺麗に伐ってもらえるか心配でしたけど、仕上がりはとても綺麗で、ビシッとまっすぐに伐ってもらえ満足しています。近隣の方からも垣根が綺麗になりましたねと言われたので藤生造園土木さんに剪定してもらって正解でした!

  • ずっと庭の剪定をやってもらっていた庭師のオヤジさんが病気で亡くなってしまい、どこに頼めばいいのやら途方に暮れていました。

    4

    剪定

    妻夫木 真希さん 2016.11.14

    ずっと庭の剪定をやってもらっていた庭師のオヤジさんが病気で亡くなってしまい、どこに頼めばいいのやら途方に暮れていました。知人に相談したところ、和園という業者を紹介してくれました。若い職人が多いのには驚きましたが、みんな庭師の仕事が大好きなようで、オヤジさんの剪定した庭を熱心に見ている姿に好印象を抱き、和園に依頼することにしました。剪定の腕前に対する不安も私の杞憂にすぎなかったので、これからもずっと和園にお願いすることに決めました。

  • いつも剪定をお願いしているお店があったのですが、高齢になりお店を畳まれてしまいました。

    4

    剪定

    岡田 明慶さん 2016.10.25

    いつも剪定をお願いしているお店があったのですが、高齢になりお店を畳まれてしまいました。そこのご主人からこれからはこちらにお願いするといいとの事で紹介されたのが藤生造園土木さんでした。信頼出来る方からの紹介とはいえ、初めて依頼した時はとてもドキドキしましたが、出来上がりを見てとても満足しました。これからもよろしくお願いします。

  • 庭木を育てているのですが、上の方が重くなり枝を伐って欲しいと思いました。

    4

    剪定

    カミムラ ヨシアキさん 2016.10.20

    庭木を育てているのですが、上の方が重くなり枝を伐って欲しいと思いました。自分でも伐ろうと思いましたが、どの枝を伐っていいか分からなかったので藤生造園土木のスタッフさんに剪定してもらいました。私もどのように剪定したらいいか聞きたく、近くで見ていたのですが、詳しく説明してくれてすごく親切な対応でしたよ!

対応エリア

基本情報

藤生造園土木
住所
群馬県太田市藪塚町2703-1
営業時間
7時~18時
定休日
日曜
住所
群馬県太田市藪塚町2703-1
営業時間
7時~18時
定休日
日曜