便利屋しあわせや/とみた運送の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の家の庭はいつも父が手入れしていたのですが、亡くなってから何も手入れせず放置していたら雑草が生えすぎてしまって手の付けられない状態になってしまいました。

    4

    剪定

    椎名 亮介さん 2016.12.15

    実家の家の庭はいつも父が手入れしていたのですが、亡くなってから何も手入れせず放置していたら雑草が生えすぎてしまって手の付けられない状態になってしまいました。母も高齢なのでこちらの会社にお願いすることになり、早速電話で問い合わせしました。親身になって相談に乗ってくれて、雑草だけでなく庭にあった木も綺麗に切ってくれてとても満足しました。ただ毎年剪定のリピートをしている方が多いからか、次の剪定を勧めてこられて、断るのが少し面倒でした。

  • 思い出の桜をどうしても残したくて相談したところ、様子を少しずつ見ながら剪定しましょうと言っていただき救われる思いでした。

    4

    剪定

    福本 光さん 2016.11.30

    思い出の桜をどうしても残したくて相談したところ、様子を少しずつ見ながら剪定しましょうと言っていただき救われる思いでした。そして息を吹き返したように、桜は少しですが咲いたときには感動しました。そんなことがあってから我が家はずっとこちらの業者にお願いしています。ただの木と思う方もいるかもしれませんがそれぞれに思い出があるので、我が家は少しでもその木々を残したいという考えです。そんな気持ちに応えようとがんばってくださるので本当に感謝です。

  • 家を購入したときに植えた木がだいぶ大きくなってきたので剪定をおねがいしました。

    4

    剪定

    宮川 めぐみさん 2016.11.30

    家を購入したときに植えた木がだいぶ大きくなってきたので剪定をおねがいしました。自分では剪定の道具も揃ってないし、どこをどのように切ったら良いのかも全然わからない状態だったので専門の方にお願いして正解でした。迅速に対応していただき見積もりから剪定まで大変スムーズにやっていただけました。剪定後の後片付けもきれいにしてもらえたので今までよりも格段に庭がきれいになりました。次回の剪定もお願いしたいと思っています。

  • 庭の剪定をおろそかにしていたために、虫が発生したり、枯れ木なども増えてきたのであなたのための便利屋さんに連絡しました。

    4

    剪定

    大和田 菊生さん 2016.10.27

    庭の剪定をおろそかにしていたために、虫が発生したり、枯れ木なども増えてきたのであなたのための便利屋さんに連絡しました。こちらの業者さんはとても親身に話を聞いてくれるので、すごく良かったです。剪定も、丁寧かつスピーディにしてもらえたので、時間が掛かる事無く、綺麗に庭を仕上げてもらいました。また伸びてきたらお願いしますね!

  • 今まで同じ業者にお願いしていたのですが、引越ししてしまい業者探しに明け暮れていました。

    4

    剪定

    クボタ ミツジさん 2016.10.23

    今まで同じ業者にお願いしていたのですが、引越ししてしまい業者探しに明け暮れていました。するとあなたのための便利屋さん!!しあわせやさんが評価が高いのでお願いしてみました。経験豊富な熟練スタッフさんが対応してくれたのですが、とにかく美しい庭にしてもらえましたよ。時間もさほどかかってないですし、外観もイメージが良くなったので助かりました。

  • 今まで自分で剪定していたのですが、足の怪我をしていしまい、長い間剪定する事が出来なくなってしまいました。

    4

    剪定

    水谷 希さん 2016.10.21

    今まで自分で剪定していたのですが、足の怪我をしていしまい、長い間剪定する事が出来なくなってしまいました。なのであなたのための便利屋さん!!しあわせやさんに連絡して、剪定してもらう事にしました。初めての剪定業者さんだったので、汚くされたら嫌だなと思っていましたが、皆さん技術レベルの高いスタッフさんだったので、すごく気に入りました!

対応エリア

基本情報

便利屋しあわせや/とみた運送
住所
青森県八戸市江陽5-24-1
営業時間
7時~21時
定休日
不定休
住所
青森県八戸市江陽5-24-1
営業時間
7時~21時
定休日
不定休