創伸エクステリアの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神社の大木が20m近くになってしまい、電柱に当たってしまう可能性や、朝一の学生の通学路もあるので、色々危険が生じています。

    4

    剪定

    宮島 美咲さん 2016.11.30

    神社の大木が20m近くになってしまい、電柱に当たってしまう可能性や、朝一の学生の通学路もあるので、色々危険が生じています。なので業者を探して安全に剪定してもらおうと決めました。ここのサイトで色々探していたら創伸エクステリアさんに目が留まり、問い合わせしました。数ある剪定業者の中で一番電話対応がよく、親身になって状況を聞いて下さったのでお願いする決め手となりました。実際の剪定作業も、周りの安全を確実に確保してから行われたので、周りにも迷惑が掛かることなく無事に剪定が終わりました。周りへの危険が少なくなったので本当に良かったです!

  • 生け垣が伸びすぎて歩道にまでかかってきてしまったので剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    田原 倫子さん 2016.11.29

    生け垣が伸びすぎて歩道にまでかかってきてしまったので剪定をお願いしました。気づかないうちにあっという間に伸びていて早めに切ってほしかったので一番早く来てくれる業者さんを選びました。見積もりにもすぐ来てくれて作業も数日中に来てくくれたので助かりました。歩道側もきれいに刈り込んでもらいました。刈った枝や葉っぱなどもきれいに片付けて清掃してもらえましたしとてもきれいになりました。歩道側はしばらく刈らなくてもいいようにカットしてもらえてよかったです。

  • 自分で剪定をしていて、毎回労力が掛かってしまい、大変でした。

    4

    剪定

    荻野 えみさん 2016.11.24

    自分で剪定をしていて、毎回労力が掛かってしまい、大変でした。私もいい年になってきたので、そろそろ代行してもらおうと創伸エクステリアさんにお願いしました。見積もり相談している時に、金額の内容に対して内訳をしっかり教えてくれたので安心できましたね!追加金などもなく、綺麗に剪定してもらえたので良かったです!

  • 庭には盆栽や生け垣などの植物があるのですが、あまり定期的に庭の手入れをやらなかったので、植物たちの元気がなくなってきてしまいました。

    4

    剪定

    石井 碧海さん 2016.11.16

    庭には盆栽や生け垣などの植物があるのですが、あまり定期的に庭の手入れをやらなかったので、植物たちの元気がなくなってきてしまいました。やはり剪定はこまめにお願いしないといけないなと思い創伸エクステリアさんに剪定作業を依頼しました。初の依頼でしたが、仕事は丁寧でありながら、迅速に作業してくれるので、時間も早く終わり仕上がりも満足のいくものでした。

  • 家を建てて築三年。

    4

    剪定

    白井 美佐さん 2016.11.10

    家を建てて築三年。庭の手入れをあまりやっておらず、大分伸び放題になってしまいました。家のものでは出来ないので、生活110番を使って業者さんをさがしました。創伸エクステリアさんを見つけたので早速相談してみたところ、とても親切に相談にのっていただき、創伸エクステリアさんにお願いしました。作業もとても丁寧で満足しております。ありがとうございました。またお願いしようと思います。

  • 剪定を我流でやってみようと思い、用具も買って試したのですが、どうも形がいびつになってしまい創伸エクステリアさんにバトンタッチしました。

    4

    剪定

    サイトウ アキオさん 2016.10.10

    剪定を我流でやってみようと思い、用具も買って試したのですが、どうも形がいびつになってしまい創伸エクステリアさんにバトンタッチしました。自分である程度のイメージがあったのですが、スタッフさんがとても聞き上手なので、すごく言いやすかったです。剪定技術も素晴らしく、仕上がりにとても満足しました!また伸びてくると思うので、その時はお願いしますね!

対応エリア

基本情報

創伸エクステリア
住所
新潟県阿賀野市山口町2丁目2-58
営業時間
9時~18時
定休日
日曜
住所
新潟県阿賀野市山口町2丁目2-58
営業時間
9時~18時
定休日
日曜