有限会社亀田造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 亀田造園さんはお庭の管理をメインとしているのですが、その中に剪定もしているので、今回初めてこちらの業者に剪定してもらいました。

    4

    剪定

    池内 広司さん 2016.12.23

    亀田造園さんはお庭の管理をメインとしているのですが、その中に剪定もしているので、今回初めてこちらの業者に剪定してもらいました。対応がとても丁寧で、色々質問したのですが、全てしっかりと答えてくれましたよ!メインとなるのはやはり技術力ですが、仕上がりはとてもハイクオリティで満足でしたよ!綺麗に全て整っていて、外見からの見栄えも良いのでお願いして良かったです!

  • 一言で剪定と言っても色んな方法があり、複雑で、誰でもできる訳もなく、駐車場の敷地に生えている植木が邪魔しているのにも関わらず、放置していました。

    4

    剪定

    松尾 恵美さん 2016.12.20

    一言で剪定と言っても色んな方法があり、複雑で、誰でもできる訳もなく、駐車場の敷地に生えている植木が邪魔しているのにも関わらず、放置していました。しかし、虫も増えてきて、この時期蝉がとまってうるさいしと思い、今回お願いする事にしました。電話でお願いすると、都合のいい時間に早速きて頂き、説明も丁寧で分かりやすく、作業も完璧でびっくりしました。ありがとうございました。

  • 我が家に植えてある木がお隣さんまで伸びてしまい、あと少しでご迷惑をおかけするところでした。

    4

    剪定

    依田 賢治さん 2016.11.30

    我が家に植えてある木がお隣さんまで伸びてしまい、あと少しでご迷惑をおかけするところでした。慌てて生活110番さんで剪定に関して評判の良い業者を探したところこちらが見つかりました。伸びている木だけでなく他の木も一緒に剪定して頂き、庭がスッキリと綺麗になりました。こちらにお願いしてよかったです。素早い対応ありがとうございました。

  • ホテルの周りに花木が沢山あるのですが、定期的に剪定する業者が決まっておらず生活110番さんで剪定が得意な業者を探していました!そこで亀田造園さんを見つけ、問い合わせをしたところ調査に来て頂くことになりました。

    4

    剪定

    黒川 敏也さん 2016.11.30

    ホテルの周りに花木が沢山あるのですが、定期的に剪定する業者が決まっておらず生活110番さんで剪定が得意な業者を探していました!そこで亀田造園さんを見つけ、問い合わせをしたところ調査に来て頂くことになりました。来て頂いて見積もりをだしてもらい、納得する値段だったので剪定作業をお願いしました!技術は抜群で、剪定のみでホテルが生まれ変わったようになりました!定期的に剪定をお願いする業者が見つかり良かったです!ありがとうございました!

  • 一戸建てを購入し自宅が道路に面している為、購入の際何種類かの木を植えてもらいました。

    4

    剪定

    村田 友以乃さん 2016.11.28

    一戸建てを購入し自宅が道路に面している為、購入の際何種類かの木を植えてもらいました。月日が経つごとに大きくなっていき、その都度こちらで木の伐採と調整をお願いしています。自宅を購入してからの長い付き合いなので、こちらの希望もしっかりと把握して頂いており毎回綺麗な仕上がりにしてもらい、近所の方にも好評でとても感謝しています。また次回は庭のガーデニングを考えており、またこちらでお願いするつもりでいます。

  • 長年木を放置していました。

    4

    剪定

    福島 恵子さん 2016.10.30

    長年木を放置していました。この放置期間が原因で、木に元気がなくなってしまいました。伐採するほど伸びていないし、剪定してもらおうと思い亀田造園さんに連絡して、不要な枝を伐ってもらう事にしました。剪定してもらい、庭の不要な木は全て伐ってもらえました。伐った時にでた、木や木くずは全て掃除して処理してくれるので楽でしたよ!

対応エリア

基本情報

有限会社亀田造園
住所
静岡県伊東市川奈1371-71
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜
住所
静岡県伊東市川奈1371-71
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜