便利屋0299の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の剪定を自分でしてみようと試みたのですが、果てしない量に、どこを伐っていいのか、何が悪いのか全く分からず便利屋047さんにお願いしました。

    4

    剪定

    小沼 鉄洋さん 2016.11.30

    庭の剪定を自分でしてみようと試みたのですが、果てしない量に、どこを伐っていいのか、何が悪いのか全く分からず便利屋047さんにお願いしました。剪定の技術を少し教えてもらえたので嬉しかったですね!剪定前に大まかなイメージを伝えたのですが、イメージ以上の素晴らしい庭となっていたので感動しました!また伸びてきたらリピートさせていただきます!

  • 毎年、台風や大雨の前に枯れ葉撤去して雨どいの掃除はするんですがよくよく考えると、この落ち葉が無ければこんな大変な思いしなくてもいいかと思い。

    4

    剪定

    氏家 充則さん 2016.11.30

    毎年、台風や大雨の前に枯れ葉撤去して雨どいの掃除はするんですがよくよく考えると、この落ち葉が無ければこんな大変な思いしなくてもいいかと思い。とりあえず現地調査をして頂き、高さのある木は屋根より低く剪定して頂き、低い木もさっぱり剪定して頂きました。高所の剪定は危険も伴うので業者さんに頼るのが賢明ですね。

  • 家の敷地内の小さな庭ですが、木々をうまか切り揃えてくださり広く見えるようになりました。

    4

    剪定

    望月 未來さん 2016.11.30

    家の敷地内の小さな庭ですが、木々をうまか切り揃えてくださり広く見えるようになりました。明るくて見映えもとても良いです。専門的な知識がなく庭は全く触ることができませんでしたが、植物にとっていい環境を造ってもらうことができました。今の状態を維持したいと思うので、また植物が育ってきた頃にお願いしようと思っております。実家にも紹介する予定なのでお願いします。

  • 庭の木を適当に切っていたら変な方向に枝が伸びるようになってしまい、泣く泣く伐採したことがありました。

    4

    剪定

    オオツキ エミさん 2016.11.12

    庭の木を適当に切っていたら変な方向に枝が伸びるようになってしまい、泣く泣く伐採したことがありました。その時にただ切るのはダメだと初めて知りました。ですので、今回は同じ失敗を繰り返さないようにプロに剪定をお願いしました。ただ切っているように見えるのですが、木の状態をみながらとても考えられているんですね。切った後の木が生き生きしているのをみて納得しました。

  • 私の家の近くで剪定屋さんがあることを知らず、生活110番で調べていました。

    4

    剪定

    水崎 竜也さん 2016.10.27

    私の家の近くで剪定屋さんがあることを知らず、生活110番で調べていました。すると、便利屋さんで、剪定もしている便利屋047さんを見つけました。剪定の概要を聞いていると、剪定してくれる庭担当の方がいるので、専門のスタッフさんに対応してもらいました。便利屋さんだからな、と最初は少し思っていましたが、見事に庭を綺麗にしてもらえました!

  • 自宅の植木の剪定をすることになり、プロの業者に依頼することにしました。

    5

    剪定

    重田 広之さん 2016.10.20

    自宅の植木の剪定をすることになり、プロの業者に依頼することにしました。今回は、近所でも評判の良い、業者に任せることにしました。事前の打ち合わせもしっかりとしてくれるので、何かと頼りにしている業者です。しっかりとした仕上がりになったので、今回もとても満足しました。手際の良さはもとより、作業員の対応も気持ちが良いの大好きです。また、我が家の自慢の植木の剪定が必要なときには頼りにしています。いつもありがとうございます。

  • 実家の庭がかなりの荒れ放題になっていて、特に松の木が邪魔なくらい伸びていたので、業者さんに相談して剪定してもらうことにしました。

    4

    剪定

    上村 染五郎さん 2016.10.17

    実家の庭がかなりの荒れ放題になっていて、特に松の木が邪魔なくらい伸びていたので、業者さんに相談して剪定してもらうことにしました。見積金額が妥当かと思ったので、作業をお願いしました。作業者の方もとても愛想がよく丁寧にしてくださった印象があります。出張料が若干取られたのがおしかったですが、完成後の庭に概ね満足しています。その他雑草など草刈りもお願いし、作業前後の庭の変化ぶりに驚きました。やはり手入れはしないといけないと思いました。

対応エリア

基本情報

便利屋0299
住所
千葉県旭市萬歳89-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
千葉県旭市萬歳89-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休