株式会社松匠の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定をしてもらいたいと思ったのですが、やってもらうなら実績と技術がある業者にお願いしたいと思いました。

    4

    剪定

    長澤 貴嶺さん 2016.12.10

    剪定をしてもらいたいと思ったのですが、やってもらうなら実績と技術がある業者にお願いしたいと思いました。生活110番では、色々な情報が載っているので調べていたら、松匠さんが、代々受け継いだ技術があると、魅力的な事を書いていたので剪定してもらいました。写真が無いので、感動がそこまで伝わらないでしょうが、本当に場所が変わったかのように、綺麗にしてもらえました!

  • 庭の木が病気にかかっているんじゃないかと思い、こちらの業者に連絡して視てもらう事にしました。

    4

    剪定

    栗原 あいさん 2016.11.30

    庭の木が病気にかかっているんじゃないかと思い、こちらの業者に連絡して視てもらう事にしました。すると、複数の木が病気にかかっており放置しておくと木の全体に広まってしまうとの事。もともと、枝も複雑な方向に伸びていて剪定するいい機会だと思ったので剪定してもらいました!綺麗に形を整えてもらい、伐った枝や木くずの掃除もしっかりとやっていただけて満足しております!

  • 最近、腰を悪くしてしまい今まで自分で行っていた庭の剪定をするのに自信をなくしてしまいました。

    4

    剪定

    神木 由美子さん 2016.11.30

    最近、腰を悪くしてしまい今まで自分で行っていた庭の剪定をするのに自信をなくしてしまいました。このまま何もしないでおけば木や草が伸び放題になってしまうので、子供に相談し、インターネットで検索をしてもらいました。剪定をお願いしたところ、とてもテキパキと作業され、あっという間に終わりました。非常に助かりました。

  • 松の剪定と言えば「松匠」さんでがお勧めす。

    4

    剪定

    岸田 守さん 2016.11.30

    松の剪定と言えば「松匠」さんでがお勧めす。代々受け継がれた技術がものを言います。我が家は小さな小さな庭ですが、必ず松匠さんに剪定をお願いしています。たかが剪定なのですが、仕上がりも味わいがあって他のところと全然違います。趣きのある上品な庭を眺めながらの日常生活はうるおいもあり豊かな気分も味わえます。

  • 管理しているビルの木の剪定を依頼しました。

    5

    剪定

    須賀 隆太さん 2016.11.13

    管理しているビルの木の剪定を依頼しました。それほどきちんとする必要もないのですが、まさかそのままというわけにいかずすぐに業者に頼むことにしました。生活110番はよく使っているサイトで安心感があるので、ここから業者を選びました。仕上がりは非常に満足いくもので、やはりプロの業者に頼んで正解だったと思っています。きれいでさっぱりしたので、本格的なビルの清掃もどちらかにお願いしようかと考えているところです。

  • 自力では庭木の剪定が大変だったので、お願いしました。

    4

    剪定

    松岡 英嗣さん 2016.11.12

    自力では庭木の剪定が大変だったので、お願いしました。作業少ないほうだったらしいのですが、快く引き受けて頂き助かりました。価格も、周囲の友人に聞いていたより安めにすみました。作業がとても早く丁寧で驚きました。作業の前後や合間に、自分でできる簡単なお手入れのコツを教えて頂き、ありがたかったです。さっそく実践してみようと思います。みなさん笑顔だったので、いい気分で過ごすことができました。またお願いしたいと思います。

  • 庭木が伸びてきたことで、風通りが悪くなったり、日光が庭にあまり入らなくなってしまい、庭の植物たちが元気なくなってしまいました。

    4

    剪定

    柳川 礼子さん 2016.10.15

    庭木が伸びてきたことで、風通りが悪くなったり、日光が庭にあまり入らなくなってしまい、庭の植物たちが元気なくなってしまいました。なので松匠さんに連絡して、剪定してもらいました。皆さん明るい人で、常に笑顔で接しやすい人だったのですが、剪定の時には引き締まった顔になり、真剣に剪定に取り組んでもらえました!

対応エリア

基本情報

株式会社松匠
住所
大阪府池田市古江町58番地
営業時間
24時間対応可能
定休日
日曜・祝日
住所
大阪府池田市古江町58番地
営業時間
24時間対応可能
定休日
日曜・祝日