有限会社三楽園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
0件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつも自分で剪定していて、枝の処理までしているのですが、処理するのが大変で毎回困っていました。

    4

    剪定

    深沢 あきさん 2016.12.20

    いつも自分で剪定していて、枝の処理までしているのですが、処理するのが大変で毎回困っていました。なので三楽園さんに連絡したら、剪定から処理まで全てしてくれるというので、剪定してもらう事にしました。剪定の技術は申し分なく、綺麗に整えてくれました。木の処理の部分ですが、切り落とした木だけでなく、その時に出た木屑まで掃除して処理してくれたので、楽で良かったですね!

  • 友達から木の枝伐った方がいいよと言われ、せっかく伸びたのにもったいないなと思っていました。

    4

    剪定

    中尾 あいさん 2016.11.30

    友達から木の枝伐った方がいいよと言われ、せっかく伸びたのにもったいないなと思っていました。でも友達から言われたので、三楽園さんに連絡して相談してみました。すると、不要な枝や、健康でない枝は伐った方がいいという事でした。友達の言っている通りだと思い剪定をお願いしました!剪定し終わった枝を全て処理もして頂けたので、特に何かする必要が無く全て任せっきりで良かったので助かりました!

  • 背の高い木があり

    4

    剪定

    柳田 奈央さん 2016.11.30

    背の高い木があり、何か機械や脚立に上らないと剪定できない木があり、業者で対応してもらえるか不安だったのですが三楽園さんに問い合わせをしたら対応が可能だったので仕事を依頼しました!モッサリした葉っぱや枝がどんどん伐られていき、スッキリした姿になりました!伐った葉や枝の後処理も、一つ残らず綺麗にしていただけたので満足しております!

  • 引越しをして、ちょっとした庭園スペースがあるのですが、以前剪定してもらっていたところは遠いので、新しく剪定してもらう業者を探していました。

    4

    剪定

    渡部 瑠璃亜さん 2016.11.30

    引越しをして、ちょっとした庭園スペースがあるのですが、以前剪定してもらっていたところは遠いので、新しく剪定してもらう業者を探していました。こちらのサイトでいくつかピックアップして問合せしたところ、三楽園さんとの話が一番まとまり剪定をお願いする事にしました。剪定のセンスも素晴らしく、私がお伝えした要望にもしっかりと応えていただけたので満足しております。定期的に三楽園さんにお願いしようかと思っています!

  • 我が家の大切な庭の手入れをしてもらいました。

    4

    剪定

    水上 杏さん 2016.11.16

    我が家の大切な庭の手入れをしてもらいました。元気がない気を教えてくれて、どう対処したらいいのかを教えてくれました。そのため、とても丁寧な印象が強く残っています。そして、教えてもらった対処もしっかりと実践していて、木が元気になってくれるように管理を行っています。また緑を想像していくことが大切にされているので、緑を生かした剪定が展開されています。とても見事な仕上がりだったので、職人さんが違うだけでこんなにも変わることに驚いてしまいました。

  • 小さいけれど、祖父母が作った日本庭園が自慢です。

    4

    剪定

    西脇 菜摘さん 2016.11.15

    小さいけれど、祖父母が作った日本庭園が自慢です。松やもみじなどの剪定が、素人の私には自信がなかったので業者に頼みました。すぐに来てくれて、契約書を作ってきました。対応、作業の結果は普通でした。短めに剪定してくれたので、夏をすぎても、ところどころ野暮ったくなく、あと2、3年は剪定を頼まなくてもよさそうです。業者の人が剪定のコツなどをアドバイスしてくれたので、次回は自分でやってみようかな、と思っています。

  • 中古の戸建てを購入しました。

    4

    剪定

    池田 圭さん 2016.10.13

    中古の戸建てを購入しました。念願の戸建てに住みだして5年、お庭をもっと広く、お花なんかも植えたいなと思っていました。こちらに剪定の相談をしたところ、とても感じのいい方で私たちのことをいろいろと考えてくださり、想定以上のものにしてくださいました。剪定したことで見た目のかなり変わり、気分転換にもなりました。

対応エリア

基本情報

有限会社三楽園
住所
神奈川県川崎市宮前区有馬7-11-5
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
神奈川県川崎市宮前区有馬7-11-5
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日