グッドライフ新潟 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 23
目安料金 16,500円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4722

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7966
0800-805-7966
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 長年の経験を持つ優秀なスタッフが作業を致しますのでご安心ください!

  • 年中無休で営業していますので、いつでも遠慮無くご依頼ください!

  • お客様のことを常に考え、可能な限り安く、早く、丁寧に作業を行うよう心掛けています!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 今まで家の庭の手入れをほとんどしていませんでした。

    4

    剪定

    八十田 雅之さん 2016.12.22

    今まで家の庭の手入れをほとんどしていませんでした。そのせいで、雑草がいたる所にはえて、自分で手入れをする道具や、技術、知識もないので、困っていたのです。そこで、インターネットで剪定業者を探し、和園さんに依頼することにしました。費用はリーズナブルな上、すべて明解で分かりやすかったです。除草と剪定は費用以上のクオリティで、庭が見違えるほど美しくなりました。問い合わせた際も、とても丁寧な対応で、安心して利用することができました。これからも継続的に利用していきたいです。

  • 家を建てた当初、庭木や植物を植えるのが好きで、色々ガーデニングを楽しんでいました。

    4

    剪定

    七瀬 寿々花さん 2016.12.10

    家を建てた当初、庭木や植物を植えるのが好きで、色々ガーデニングを楽しんでいました。ですが、あちこち剪定しなくては、綺麗に保てない木花があり、時間も足りないと思いグッドライフ新潟さんに連絡してました!こちらの業者さんは、剪定を得意としており、私の庭も綺麗に剪定してもらえました!年中無休で対応しているので、自分の都合に合わせてもらえるので良いですよ!

  • 実家の庭には昔から沢山の庭木が植えてあり、季節によって違った一面を見せるのが自慢でした。

    4

    剪定

    土橋 悟志さん 2016.11.30

    実家の庭には昔から沢山の庭木が植えてあり、季節によって違った一面を見せるのが自慢でした。しかし、最近はというと自慢できるような姿ではなくなってきたのが現状です。また昔のような姿を取り戻したいなと思っていて、探していたらグッドライフ新潟さんを見つけ、お願いする事にしました。職人さんは庭木の知識が豊富で手入れの仕方など、とても親切に教えて頂きました。庭が見違えるようにキレイになり、本当にうれしいです。ありがとうございました。

  • 家にある庭木の枝が窓に当たりそうなのと、全体的にモサモサしてきたので剪定をしようと決めました。

    4

    剪定

    増田 えみさん 2016.11.30

    家にある庭木の枝が窓に当たりそうなのと、全体的にモサモサしてきたので剪定をしようと決めました。それだけでなく、虫が以前より湧いて来たり、木の形も少しいびつだったというのもあります。そこで業者を探していたところグッドライフ新潟さんを見つけ問い合わせしました。電話での対応が素晴らしく、詳しく説明して頂けたのと、見積もりでも納得のいく値段だったので伐採をお願いしました。とても綺麗な剪定で木がすっきりして見栄えも良くなり、窓に枝が当たらなくなったので良かったです。

  • 昔はよく、庭に植木を植えて、四季の変化を楽しんでいましたが、最近は全く庭に手を付けなくなってしまいました。

    4

    剪定

    上原 まさみさん 2016.11.10

    昔はよく、庭に植木を植えて、四季の変化を楽しんでいましたが、最近は全く庭に手を付けなくなってしまいました。そこでグッドライフ新潟さんに連絡して、久々庭を綺麗にしたいと連絡しました。初めての業者さんだったのですが、予想以上のハイクオリティの庭を作っていただけました。しかも、かなりリーズナブルな金額で、スタッフさんの技術が凄すぎました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・個人宅剪定、枝落とし、伐採作業 ・集合住宅剪定、枝落とし、伐採作業 ・大規模伐採、枝落とし、伐採作業 ・抜根作業 ・木枝の処分 【営業時間】 8:45-19:00 【定休日】 年中無休で営業しておりますので、お客様のご都合の良い日にご依頼可能です。 【対応可能エリア】 ・新潟県南魚沼郡湯沢町 ・新潟県阿賀野市 ・新潟県五泉市 ・新潟県燕市 ・新潟県新発田市 ・新潟県三条市 ・新潟県新潟市全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.お見積もり日の指定

    指定日に現場を確認してお見積もりを作成致します。

  4. 04.作業開始

    作業指定日に剪定を開始致します。

  5. 05.お支払い

    作業後にお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お見積もり日の指定

    指定日に現場を確認してお見積もりを作成致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業指定日に剪定を開始致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後にお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 島野

私は、グッドライフ新潟に努め、何年も経ちました。今まで沢山の剪定のご依頼を受け、お客様には多くの経験をさせていただきました。その経験のお陰で、今の私は、剪定の事であれば、誰にも負けない知識と技術を持っていると自身を持って言えます。これからも多くの方のお庭の剪定を行っていきたいと考えていますので、剪定が必要な時には是非株式会社ライフサポート渡辺にご依頼ください。

    グッドライフ新潟からのコメント

    剪定が必要な場合はグッドライフ新潟にお任せください!

    お庭を持っている方の楽しみの1つは、庭木を植える事ではないでしょうか。庭木を選ぶ所から始まり、選んだ庭木が四季によって変化していく姿を見る所までの全てが、楽しい一時といえるでしょう。しかし、庭木を常に美しく見せるためには、定期的なお手入れが必要になってきます。お手入れの行き届いていないお庭は、素人が見ても一目瞭然で、お手入れの行き届いているお庭とは比べ物になりません。お庭のお手入れ方法にはいくつかありますが、最も知られている方法が「剪定」ではないでしょうか。 【剪定の必要性】 剪定はただ見た目を綺麗にするだけではなく、他にもいくつかの効果があるのです。邪魔な枝を切ることで、枝全体の養分効率が上がり、木全体に元気を取り戻すことが出来たり、密集している枝を透くことで、日照や風通しを良くして害虫の繁殖を予防したりも出来ます。そのため、定期的に剪定を行っているお庭は、清潔に見えるので、見る人を爽やかな気持ちにさせてくれるのです。 【剪定をする時期】 剪定には樹木ごとに適切な時期というものがあり、時期を間違えて剪定すると、逆に木を腐らせてしまう原因になったりするので注意が必要です。とは言え、大抵の樹木は冬の活動が弱くなる時期に剪定を行うので、よほどこだわりがない限り心配することはないでしょう。グッドライフ新潟のスタッフは、それらを見極める事が用意なので、安心してご依頼頂けます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    グッドライフ新潟の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定を依頼しようとおもうのですが、切り落とした沢山の枝ってどうなりますか?
    A 剪定作業で切り落とした剪定枝は、グッドライフ新潟は責任を持って回収・処分させて頂きますのでご安心ください。また、剪定枝だけではなく、作業中に出たゴミは全て当社でしっかりと回収させて頂きます。
    Q サクラを庭に植えているのですが、桜の枝が邪魔で剪定をしようか考えていたのですが、サクラは剪定しないほうが良いと聞きました。本当ですか?
    A 桜の木は、剪定などの切り口から病気になりやすい木ですので、無闇に剪定を行わないほうが良いでしょう。しかし、絶対に剪定をしてはいけないという訳ではなく、葉が全て落ちる11月ごろであれば、剪定する事は可能です。その際には、専用の薬を切り口に塗る必要があります。
    Q 剪定をしたいのですが、庭木の種類がわかりません。それでも剪定してもらえますか?
    A はい、大丈夫です。剪定は木によって適している時期などがありますので、事前に現地調査をさせて頂きます。グッドライフ新潟のスタッフは、見極める目を持っていますので、すぐに判別することが出来るでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定作業では、切り落とした剪定枝がお庭や敷地外に散乱しますが、作業終了前にグッドライフ新潟が責任をもって全て回収いたしますので、そのままにしておいて頂くようお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    グッドライフ新潟では、ご予約日当日のキャンセルは極力無いようにお願いしております。ご予約の変更は、出来る限りお客様のご希望に添えるよう努力しておりますので、お気軽にお申し付けください。

    グッドライフ新潟の会社概要

    住所 新潟県新潟市北区太夫浜1806-6
    電話番号 025-278-8514
    営業時間 8時40分~19時30分
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL