スーパーマン金太郎の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の木に虫が目立つようになってしまいました。

    4

    剪定

    小原 仁さん 2016.12.31

    家の木に虫が目立つようになってしまいました。あまり手入れをしていなかったので、虫が増えたのかもしれません。一度きちんと手入れをしてもらおうと思い、剪定を依頼しました。木の状態の説明から、作業の説明まで、丁寧にしてもらえたのがとても良かったです。連絡をしてからすぐに来てくれたので助かりました。またお願いしたいです。

  • 庭の剪定をしようとしたのですが、どうも怠惰癖がついてしまい、中々動けませんでした。

    4

    剪定

    大崎 しぼりさん 2016.12.29

    庭の剪定をしようとしたのですが、どうも怠惰癖がついてしまい、中々動けませんでした。初めてだけど業者にお願いするか、と思いスーパーマン金太郎さんにお願いしました。剪定する前に、剪定方法を聞いたのですが、庭にある植物全ての名前や特徴を知っていて驚きました!やはりプロにもなると知識も豊富だなと感じました!綺麗に剪定してもらえたし、満足です!

  • サンゴジュの生垣を初夏に剪定しようとスーパーマン金太郎さんに連絡しました。

    4

    剪定

    若松 兼さん 2016.12.26

    サンゴジュの生垣を初夏に剪定しようとスーパーマン金太郎さんに連絡しました。サンゴジュの剪定にはしっかりとやり方があるので、その通りに出来るか心配で少し聞いてみたのですが、過去に何度もあり任せて下さいとの事でした。剪定後は見事、綺麗に整えられたサンゴジュがありました!やはり経験豊富な業者さんはいいなと感じました。

  • 実家は槇の木で生垣にしているのですが、あっという間に伸びて見栄えが悪くなってしまいます。

    4

    剪定

    玉井 麻緒さん 2016.11.30

    実家は槇の木で生垣にしているのですが、あっという間に伸びて見栄えが悪くなってしまいます。実家から頼まれると剪定をしていたのですが、素人では段差ができたりきれいな直線ができなくて苦労していました。生活110番のサイトからこちらが対応地域でしたのでお願いしたところ、対応がとても感じ良く見積もりも安心できる金額でしたのでお願いしました。剪定後の後片付けも驚くほどきれいになって、まるで違う庭のようでした。やはり専門家にお願いしてよかったと思っています。

  • アオキが広範囲に伸びてきてしまって

    4

    剪定

    林 那奈さん 2016.11.30

    アオキが広範囲に伸びてきてしまって、近隣の迷惑になりかねなかったので今回剪定をお願いする事になりました!なぜスーパーマン金太郎さんに決めたかというと、電話の対応が良かったのもありますが、実際に調査に来られた時に木に関する知識と剪定をする事によるメリットなどを丁寧に詳しく教えてくださったからです!安心して剪定をお願いする事が出来、結果綺麗に整えて頂けたので本当に感謝しています!

  • こちらには初めてお世話になりました。

    4

    剪定

    福本 璃奈子さん 2016.11.13

    こちらには初めてお世話になりました。見積もりの時点で、うちの庭なら日にちがかかりそうだという話は聞いた上で、料金と、職人さんの実直そうな人柄に惹かれてお願いしました。実際の作業日数は4日間でしたね。私は毎日暇なので、職人さんが黙々と木の剪定を行う様子を拝見して過ごす時間も有意義に感じましたよ。最初に受けた印象を裏切らない、寡黙で真面目な方でした。仕上がりにも満足しております。最後の最後、時間の都合なのか後片付けだけが雑に感じましたが、随分と楽しい時間を過ごさせてもらいましたので、またお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

スーパーマン金太郎
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休