加藤造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 10件

★5
0件
★4
9件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夏になる前に、なんとか生け垣を可愛く剪定してもらいたいなと思っていました。

    4

    剪定

    本山 美智子さん 2016.12.28

    夏になる前に、なんとか生け垣を可愛く剪定してもらいたいなと思っていました。ですが、私の地域で剪定業者を知らなかったので生活110番で調べました。調べていると、私の地域にも対応していて、剪定してくれる加藤造園さんをみつけました。実際に来てもらい、生け垣の剪定をしてもらいましたが、可愛らしく剪定してもらって満足でした!

  • 庭木の剪定作業をさぼって放ったらかしにしていたところ、だいぶ伸びてきて、自慢の美しい庭木が変な姿になってしまったので、愛媛県新居浜市まで来てくれる業者さんをまず呼びました。

    4

    剪定

    浅見 基祐さん 2016.12.24

    庭木の剪定作業をさぼって放ったらかしにしていたところ、だいぶ伸びてきて、自慢の美しい庭木が変な姿になってしまったので、愛媛県新居浜市まで来てくれる業者さんをまず呼びました。呼んだらすぐに家に来て作業を始めてくれましたから、本当に安心出来ました。剪定は素早く正確におこなってくれたので、その日のうちに完了しました。

  • 少しの間手入れを怠った隙に気付けば庭の木がいきおいよく成長してしまい、枝も四方向へと伸びていました。

    4

    剪定

    上田 建さん 2016.11.30

    少しの間手入れを怠った隙に気付けば庭の木がいきおいよく成長してしまい、枝も四方向へと伸びていました。さすがにこのままではまずいと思い、剪定をお願いしました。枝を切り落としてもらいすっきりしたのと合わせて、木の高さもかなり低くしてもらいました。これでしばらくの間は自分でも手入れできそうで、助かりました。

  • 趣味で庭を作り出してまだ間もないのですが、あちこち葉っぱがモッサリしてきたので剪定を行う事にしました。

    4

    剪定

    野村 仁晶さん 2016.11.30

    趣味で庭を作り出してまだ間もないのですが、あちこち葉っぱがモッサリしてきたので剪定を行う事にしました。そこで加藤造園さんに連絡して剪定してもらいました。私自身剪定に興味があり、作業を見させてもらったのですが、作業はとても早くハイクオリティなので専門職の方はすごいなと感動しました。途中から分かっていたのですが仕上がりはとても綺麗で言う事なしです!ありがとうございました!

  • 夏に向けてこのままむさくるしい樹木ではだめだと思い加藤造園さんにお願いしました。

    4

    剪定

    田原 一代さん 2016.11.23

    夏に向けてこのままむさくるしい樹木ではだめだと思い加藤造園さんにお願いしました。樹木は全てで5本程あったのですが、どれも綺麗に剪定してもらえました!迅速な対応だし、確実に綺麗にしてもらえるし、低価格でこのクオリティなら、満足でした!剪定してもらい、こんな素晴らしいクオリティだから、後から金額が発生するかなと思いましたが、無事明朗会計で良かったです!

  • 家の周りに木がたくさん植えてあるのですが、路上に葉っぱが沢山落ちてしまっていたので加藤造園さんに剪定してもらいました。

    4

    剪定

    川西 美月さん 2016.11.14

    家の周りに木がたくさん植えてあるのですが、路上に葉っぱが沢山落ちてしまっていたので加藤造園さんに剪定してもらいました。スタッフさんが家に来て説明してもらったのですが、初心者の私でも分かるよう丁寧かつ詳しく教えてもらえました。それだけでなく、スタッフさんの技術は本当に素晴らしく、庭の雰囲気が良くなり満足しました!

  • こちらに剪定を頼みました。

    4

    剪定

    新谷 直人さん 2016.10.30

    こちらに剪定を頼みました。祖父の代から皆が大事にしてきた木でしたので、見栄えが良くなるようにとお願いしました。作業員さんからの仕上がりに関する細かな問いかけがあったため、このようにしたいという希望をこちらからもしっかりと伝えることが出来ました。もう少し切ってほしいというと、笑顔で切り直し、揃えてくださいました。

  • 両親の家の庭の雑草やかなり大きくなった木などの剪定をお願いしたくていろいろ探してたら、主人の友人からこの会社を紹介してもらって一応電話して見積をお願いしました。

    4

    剪定

    山口 麗奈さん 2016.10.25

    両親の家の庭の雑草やかなり大きくなった木などの剪定をお願いしたくていろいろ探してたら、主人の友人からこの会社を紹介してもらって一応電話して見積をお願いしました。両親はかなり年配なので、事前にいろいろ希望の剪定の仕方なども要望があったのですが、その相談も全部のってくれたので、とてもよかったです。当日も時間通りにきてもらって作業してもらいました。道路へかなりごみがちらかっているみたいで、車など通るのに迷惑がかかっている感じなので、もっと周辺に気を使ってほしかったです。

  • 家に植えている松の木の剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    志田 美優さん 2016.10.17

    家に植えている松の木の剪定をお願いしました。予定通りの時間に作業員の方が来て下さり、作業開始。ちょうど孫が遊びに来ていたのですが、「松の葉が刺さると痛いから気を付けて歩いてね」とお声がけいただき、気遣いがとても嬉しかったです。作業内容にも満足していますし、言う事ありません。またこちらにお願いしようと思っております。

  • 自宅の庭の植栽が随分と伸びてしまい、自分ではお手入れするのが難しくなってきました。

    3

    剪定

    菊池 亮さん 2016.10.10

    自宅の庭の植栽が随分と伸びてしまい、自分ではお手入れするのが難しくなってきました。知人から紹介された加藤造園さんにお願いし、剪定作業をしていただくことにしました。作業当日は大変暑かったのですが、短時間で効率的に作業していただき、もとどおりの綺麗な庭に戻りました。ご対応いただきましてありがとうございました。

対応エリア

基本情報

加藤造園
住所
愛知県岡崎市二軒屋町1-5-7
営業時間
08:00~19:00
定休日
日曜
住所
愛知県岡崎市二軒屋町1-5-7
営業時間
08:00~19:00
定休日
日曜