相松造園 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3888

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 造園業者ですので庭木のことは熟知しています。そのため剪定もおまかせです!

  • 最良の技術で庭を良くし、最高の対応で皆さまを安心させてみせます。

  • 剪定以外でも庭の作業であれば多くをおまかせいただけます。まずはご相談をお願いいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭の木々の枝が伸びてきたので、伐採をお願いしました。

    4

    剪定

    岸 さゆりさん 2016.12.24

    庭の木々の枝が伸びてきたので、伐採をお願いしました。木の高さや大きさ等でだいたいの金額が決まっていることがホームーページで分かりましたので、安心して電話をすることができました。最初の電話で見積もりもしていただき、電話から短期間のうちに伐採をしてもらえることになりました。実際の伐採も迅速・丁寧に行っていただき、大変満足しております。技術も素晴らしく、こちらへお願いしてよかったと主人と話をすることでした。ありがとうございました。

  • 庭にある松の木を父が大切にしていたのですが、高齢のためお手入れが難しくなってきました。

    4

    剪定

    青山 竜次さん 2016.11.30

    庭にある松の木を父が大切にしていたのですが、高齢のためお手入れが難しくなってきました。脚立で高いところに登ることは私には無理なので、専門家の方にお願いすることにしました。父が大切にしている松の木をとても丁寧に剪定してもらえて、すごくきれいにしてもらえました。松の木の剪定のコツなんかも教えてもらえたので、とても為になりました。次回は他の庭木の剪定もお願いしたいと思います。

  • 剪定業者を探していて、友達とかに知り合いがいないか聞いたのですが中々いませんでした。

    4

    剪定

    花田 克実さん 2016.11.25

    剪定業者を探していて、友達とかに知り合いがいないか聞いたのですが中々いませんでした。そこで生活110番というのを知り、調べていたら、家の近くで相松造園さんが対応していたので来てもらいました。家の剪定をしてもらうのですが、私は中々こだわりがあり、始めに色々オーダーしたのですが、私の理想を見事に再現してくれて、すごく嬉しかったです!

  • 庭にはいくつもの、生け垣があるのですが、手入れをしなかったために害虫発生などのトラブルが起きてしまいました。

    4

    剪定

    狩野 ジローラモさん 2016.11.17

    庭にはいくつもの、生け垣があるのですが、手入れをしなかったために害虫発生などのトラブルが起きてしまいました。ましてや、道路側にも生け垣にあたってしまう地域の住民が多くなってきたので相松造園さんに剪定してもらいました。作業では、みるみる内に綺麗に整えて下さり、最終的には、1つのアートの様な庭にしてもらえて満足でした。

  • 30年我が家の門のところに植わっている松。

    4

    剪定

    阪本 華子さん 2016.11.11

    30年我が家の門のところに植わっている松。長年頼んでいた業者さんが店を閉めてしまったため、どこにしようかと生活110番で探していました。相松造園さんを見つけたのでお電話してみたらとても親切に相談にのってくださいました。早速お願いして、とても丁寧に作業していただきました。ありがとうございました。またお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【剪定】 弊社の行う剪定は個人住宅のお庭を対象としており、またマンションにある緑地にも対応しております。 【枝の処理】 剪定を行った後には大量の切られた枝が出ますが、これらの処分も弊社が行います。皆さまは特に準備もされる必要はありません。 【その他作業について】 剪定以外にも伐採、草刈りなども行っています。また庭に住む害虫の駆除も行っており、庭の環境を最良のものにしたいのであればこれらの作業もご依頼下さい。 【対応エリアについて】 愛知県名古屋市、 三重県三重郡菰野町、鈴鹿市、桑名市、四日市市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場を訪問いたします

    お問い合わせを受け、現場を確認いたします。

  4. 04.お見積り提出

    木や庭を調べた結果、お見積りを出させていただきます。

  5. 05.契約

    出したお見積りに問題がなければ契約をし、剪定を開始します。

  6. 06.作業終了

    剪定を終了し、お見積り通りの料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場を訪問いたします

    お問い合わせを受け、現場を確認いたします。

  4. STEP 4

    お見積り提出

    木や庭を調べた結果、お見積りを出させていただきます。

  5. STEP 5

    契約

    出したお見積りに問題がなければ契約をし、剪定を開始します。

  6. STEP 6

    作業終了

    剪定を終了し、お見積り通りの料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

こんにちは、今回は私たちのページをご覧いただきありがとうございます。剪定が必要な庭には、しっかりと私たちが対応いたしますのでまずはお問い合わせをお願いいたします。剪定をすることで木が健康になるのですから、それを守るためにも確かな剪定をやらせていただきます。もし何か疑問点がありましたらすぐにお尋ね下さい。こちらもすぐに対応させていただきます。

    相松造園からのコメント

    庭木に健康を!相松造園が剪定をして庭木に健康を!

    皆さまの家にもある庭はどういった状況でしょうか。人がしっかり管理をしている庭はとても整備されており、見た目も機能も素晴らしいものです。反対に全く手を入れていない庭は雑草なども多く、綺麗とも素晴らしいとも言えなくなっています。庭にあるものは自然のものですが、庭は人の手で作ってこそ最良のものになるのです。そのために庭は定期的に手を入れてあげないと、庭そのものが悪くなっていきます。しかし、庭の作業とは大変な面が多いです。もし庭仕事が大変だと感じられたのなら、私たち相松造園にご依頼下さい。皆さまの家の庭を管理し、良いものにしてみせましょう。最良の庭で最良の暮らしを提供いたしますので、まずはお問い合わせをお願いいたします。 【手を入れないと悪くなる庭】 空き家の庭を思い浮かべると雑草だらけであり、木は枝が伸びすぎて雰囲気が悪くなっているかと思います。これが良くない庭です。自然のままにした結果、悪くなってしまったのです。こうならないように私たちは剪定などの作業を請け負っております。 【悪い庭は周りにも被害を!】 例えば枝が伸びすぎてしまうと隣の家の敷地にまで届いてしまうことがあります。雑草が伸びてしまうと害虫の住処になってしまうのです。どちらも近所にとっては迷惑なことかと思います。そのために剪定や伐採を木に行い、そして雑草の処理を行うのです。どちらも相松造園はやっておりますので、どうぞご依頼下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    相松造園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭の作業を色々とお願いしたいのですが、剪定以外には何をやられているのでしょうか?
    A 剪定以外には木の伐採、草刈り、芝張りなど庭に関係するものであれば幅広く行っております。砂利も扱っており、庭を維持するだけでなく庭の印象を変えたい方にとっても相松造園は問題なく対応できるのでどうぞご依頼下さい。
    Q 剪定で出た木の枝は処分する以外には何か利用方法がないのでしょうか?
    A 焚き火をしたいのであればそれでやるのも良いですが、住宅地などではできないことが多いので結局は処分をした方が良いと思われます。溜めていても腐ってしまうだけであり、それこそ無駄なので私たちが処分いたします。
    Q 作業をお願いしたいのですが、営業日などを教えていただいても良いでしょうか?
    A 相松造園の営業時間は午前8時から午後10時となっており、定休日は土曜日です。この期間にお問い合わせや作業のご依頼をお願いいたします。なるべく皆さまのご都合に合わせますので、まずは私たちにご連絡下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    剪定の作業終了後には枝が大量に出て、それらを処分しなければいけませんが、処分につきましても私たちが行うのでご安心下さい。皆さまがゴミ袋などの用意をする必要もありませんので、作業終了までお待ち下さい。

    変更・キャンセルについて

    契約した後に剪定について延期やキャンセルなどをされるのであれば、それが分かった時点でご相談いただけるようにお願いしております。剪定の当日や前日にご連絡するということがないようにお願いいたします。

    相松造園の会社概要

    住所 三重県四日市市羽津戊660番地
    電話番号 059-365-3393
    営業時間 8時~22時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL