大分便利サービスの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 体を壊してしまい庭の手入れが自分で全て行き届かなくなってしまったのでこの会社に剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    イトウ ミツホさん 2016.12.10

    体を壊してしまい庭の手入れが自分で全て行き届かなくなってしまったのでこの会社に剪定をお願いしました。過去に複数利用しておりスタッフの対応が気に入ってるので今回も利用しました。その為作業内容に対して不安なく任せられ、実際トラブルや事故も引き起こることも無かったので特に不満はありません。要望や相談があっても聞き入れてくれて、私の都合に合わせた作業プランを作ってくれるので助かります。選定や庭の手入れに困ったら一度連絡しても損はないと思います。

  • 常々庭を綺麗に整えたいと思っていたのですが、自分で出来る範囲というのは限界があり、業者の方にお願いすることにしました。

    4

    剪定

    杉原 亮介さん 2016.11.30

    常々庭を綺麗に整えたいと思っていたのですが、自分で出来る範囲というのは限界があり、業者の方にお願いすることにしました。自分で剪定するのとは全然違い、庭全体のまとまり感が出て今までとは見違える程です。自分の庭の手入れを業者さんに頼むのは少し大げさかなと感じていたのですが、もっと早くお願いすればよかったです!

  • 庭の草取りと木の剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    スギモト ミチタカさん 2016.11.28

    庭の草取りと木の剪定をお願いしました。今までは私と家族でやっていたのですが、今年は色々と忙しく友人の紹介でa little gardenさんに依頼することにしました。事前見積もりでは庭の広さや木の本数など詳しく現場を見てもらい、詳細な打ち合わせの上納得の料金で作業をしてもらったと思います。木の剪定にあたっては日当たりや外からの見え方にまでこだわって頂きました。プロに頼むとやはり出来栄えが良く、満足の仕上がりでした。

対応エリア

基本情報

大分便利サービス
住所
大分県大分市ひばりケ丘5-3-7
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
大分県大分市ひばりケ丘5-3-7
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休