プラスアルファーの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今までは、伸びてきたら適当に伐るという事をしていました。

    4

    剪定

    緒形 惇さん 2016.12.12

    今までは、伸びてきたら適当に伐るという事をしていました。友達と話していたら、それだと健康な木にならないという事を聞き、プラスアルファーさんに連絡しました。相談の時点で、職人さんが対応してくれたのですが、見積もりは安価だし、説明は詳しく丁寧にしてくれるのでお願いしました。作業しながら説明してくれたし、綺麗な仕上がりにしてくれて満足しました。

  • ゴルフ場のあちこちに木があるのですが、お客様が利用して危ない道があるので、そういったところを剪定してくれる業者を探しました。

    4

    剪定

    田端 豊さん 2016.11.30

    ゴルフ場のあちこちに木があるのですが、お客様が利用して危ない道があるので、そういったところを剪定してくれる業者を探しました。問い合わせをして、コストや条件などがあったプラスアルファーさんに決めました。調査にいらした時もとても熱心に調べていたので、こういう方がいるのであればお願いできるなと思いましたね。実際やってもらったところ、とてもスムーズに作業されていて指示が行きわたっているのか連携がしっかりしていました。また伸びてきたらお願いしますね!

  • 年末が近づいてきたので、庭をきれいにしようと思いました。

    5

    剪定

    前原 鉄洋さん 2016.11.29

    年末が近づいてきたので、庭をきれいにしようと思いました。ところが、ふとした不注意から怪我をしてしまいました。おかげで、樹木の枝を切ることができません。すっかり困り果てたので、専門の業者に申し込みました。その結果、提示した見積書は納得できる価格でしたし、作業はスピーディーでしたから、本当に助かりました。樹木をきれいに切りそろえてもらいましたから、庭が美しくなりました。困った時には、専門の業者に依頼する方法が最適です。

  • 庭木が伸び放題で気になっていたのですか業者さんに剪定をお願いしてもそれほど高い料金じゃないと知り、さっそく問い合わせてみました。

    4

    剪定

    国分 美幸さん 2016.11.13

    庭木が伸び放題で気になっていたのですか業者さんに剪定をお願いしてもそれほど高い料金じゃないと知り、さっそく問い合わせてみました。自分たちではなかなか剪定をする勇気も道具もありませんでしたから。対応がすごく丁寧で段取りが早かったので、とても信頼できました。剪定当日は、庭木の手入れの仕方など教えてもらえることも多くあって勉強になりましたし、後片付け等も手早くてあっという間に庭がきれいになってよかったです。これからは定期的にお願いしたいと思っています。

  • 庭の掃除をあまりやっていなくて、外からの見栄えも悪くなってきました。

    4

    剪定

    野田 美佳さん 2016.11.11

    庭の掃除をあまりやっていなくて、外からの見栄えも悪くなってきました。特に庭木はモサモサしているので、早めに剪定してもらいたいと思い、すぐに対応してくれるプラスアルファーさんに連絡しました。スタッフさんが詳しく説明してくれて、見積もりの内容についても納得するまで話してもらえましたよ。スタッフさんの技術は間違いなく高レベルなものでしたね!家の雰囲気も変わり大満足です。

  • 父が主に庭の剪定をしていたのですが、年を重ねて中々出来る機会も少なくなってきたので生活110番でプラスアルファーさんを見つけ父に紹介しました。

    4

    剪定

    小町 蒼甫さん 2016.10.31

    父が主に庭の剪定をしていたのですが、年を重ねて中々出来る機会も少なくなってきたので生活110番でプラスアルファーさんを見つけ父に紹介しました。父が庭の理想の形を伝えていたのですが、とても親身になってスタッフさんが聞いていたのですごく好印象でした。剪定も丁寧に行われ、父の理想の庭にしてもらえました。父も大喜びで、気に入ったみたいなので、プラスアルファーさんにお願いして本当に良かったです!

対応エリア

基本情報

プラスアルファー
住所
山梨県甲州市塩山藤木2412-6
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
山梨県甲州市塩山藤木2412-6
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休