井川造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの庭はそれなりに広くて木も何本も植えているのですが、これまで家族で適当に手入れしていました。

    4

    剪定

    水崎 美希さん 2016.12.25

    うちの庭はそれなりに広くて木も何本も植えているのですが、これまで家族で適当に手入れしていました。ところがこの前雑誌を見ていたとき、とても素敵な庭の写真が載っていて、うちの庭も素敵な庭にしたくなりました。木の量や大きさは雑誌の庭と似たような感じだったので、こちらの業者さんに雑誌を見せながら「この庭と似たような感じにしてください」とお願いをしてみました。すると、自分が思っていた以上に素晴らしい庭にしていただきました!料金は正直高いなと思ったのですが、この庭の仕上がりなら満足です。ありがとうございました。

  • 庭を囲っている生け垣があるのですが、それらが生い茂ってきて、外観から見たら少し印象が悪くなってきてしまいました。

    4

    剪定

    志村 丈史さん 2016.12.23

    庭を囲っている生け垣があるのですが、それらが生い茂ってきて、外観から見たら少し印象が悪くなってきてしまいました。そこで井川造園さんに連絡したのですが、迅速対応してくれました。刈り込みという技術で、生け垣を球形に整枝してもらえました!外から見ても、印象は可愛らしくとらえられるので、本当に助かりました!

  • 剪定を今までしたことが無く、どの業者にしようか迷っていました。

    4

    剪定

    村井 あや子さん 2016.11.30

    剪定を今までしたことが無く、どの業者にしようか迷っていました。色々電話してみましたが、こちらの業者さんが丁寧な対応と具体案を出して頂けて、家にも来てくれるそうなのでお願いしました!そこで見積もりを出してもらったのですが、思ったよりも安く驚きました!技術も初心者の私から見ても分かる程、とても綺麗にしていただいたので本当にすごい人たちの集まりなんだなと感じました!

  • 自宅に割と広めの庭がありいくつか木が植えてあります。

    4

    剪定

    塚原 奈々さん 2016.11.30

    自宅に割と広めの庭がありいくつか木が植えてあります。これまであまり手入れもおこなっておらず、夏になると虫が大量に発生しているようだったのでこちらに相談させて頂きました。伐採までは考えておらず、剪定である程度防げるとのことでしたのでそのままお願いすることにしました。見ためもすっきりしたのでお願いして本当によかったです。

  • 田舎の昔からの家ですので、庭は広めです。

    4

    剪定

    新垣 明宏さん 2016.11.30

    田舎の昔からの家ですので、庭は広めです。時間はありますので、知人を呼んだり自分でも剪定をなんとなく行っておりました。なんの木か分からず長年過ごした木もかなりの数ありましたが、特別気にも留めておりませんでした。今回、「年が年だから、そろそろ業者に任せたらどうなの?」と娘に言われ、お願いしましたところ、いままで見たことのない木々が花を咲かせたり、実が生りそうな様子を見て驚いております。これからの四季が楽しみです。またお願いいたします。

  • 実家の庭木の剪定で、こちらの業者さんにお世話になりました。

    5

    剪定

    つかはらさん 2016.11.23

    実家の庭木の剪定で、こちらの業者さんにお世話になりました。実家の父が体調を崩して庭の手入れがしばらく出来ていなかったので、快気祝いがてらお願いしました。結構荒れていたのですがさすがに専門の職人さんで、手際よく綺麗に刈り込んでくれました。刈り方も、父の細かな注文を忠実に聞いてくれて良かったと思います。父を始めとして家族一同喜んだので、頼んで本当に良かったと思います。また手が必要になったら是非お願いしたいです。

  • 夏に向けて、木々を整えてすくすく育つようにしたくて業者さんに剪定してもらう事にしました。

    4

    剪定

    窪塚 千夏さん 2016.11.18

    夏に向けて、木々を整えてすくすく育つようにしたくて業者さんに剪定してもらう事にしました。大事な業者選びですが、今回初めてなので悩みました。そこで見つけた井川造園さんにお願いしたのですが、説明がしっかりしていて、家に植えてある木にも詳しくて感動でしたね!ここなら仕事依頼できると思い、さっそく剪定してもらったのですが、予想通りすごくきれいにしてもらえましたよ!

  • 自宅の庭のいくつか木を植えているのですが子育てが忙しくて手入れが出来ずにいました。

    5

    剪定

    榊原 夏空さん 2016.10.31

    自宅の庭のいくつか木を植えているのですが子育てが忙しくて手入れが出来ずにいました。そこで一度専門家に綺麗にして欲しくて業者を探していた時に、こちらの会社を見つけて問い合わせをしました。電話での応対も良く説明も分かりやすかったので見積もりをお願いしましたが、料金も思ったよりも安くて良かったので作業を頼みました。経験豊富な方が剪定をしてくれたので素敵な庭木になり、見た目の良い庭になって満足しています。

対応エリア

基本情報

井川造園
住所
岐阜県岐阜市本郷町4-24
営業時間
8時~17時
定休日
日曜日
住所
岐阜県岐阜市本郷町4-24
営業時間
8時~17時
定休日
日曜日